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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/15 13:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター ヒットダイス 1d10(1LV時10+【耐久】、以降6+【耐久】ふえる) ■戦闘スタイル(1LV) 防御:鎧をきてるならAC+1 ■底力(1LV) 君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+7) この特徴は一回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■怒涛のアクション(2LV) 君は通常のアクション(とボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行うことが出来る この特徴は一回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■戦士の類型・サムライ(3LV) ボーナス習熟:説得に習熟 ファイティングスピリッツ(闘魂):君はボーナスアクションとしてそのターン終了までの自分自身のすべての武器攻撃に有利を得ることが出来る。 そうすると一時HPが5増加する 君はこの特徴を3回まで使用でき大休憩をとることで使用回数を回復します。 雅なサムライ(エレガントコーサー) 君が説得技能判定を行うとき判断力修正に等しいボーナスを得る。 また君は判断力セーブに習熟する ■追加攻撃(5LV) 1アクションで2回攻撃 ■能力値上昇 4、6、8、12、14、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる(4、6LV時は特技習得)
背景 BACK GROUND
辺境生まれの賞金稼ぎ 地図や地形に記憶力高い、自分および他に5人分の食料、水、ベリーなどを調達できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
故郷を離れて旅をしているぞ ものを拾ってはいじりこわしてる。
尊ぶもの IDEALS
栄光を求めてるぞ
関わり深いもの BONDS
部族最後の生き残りだぞ
弱味 FLAWS
いかなる挑戦も殴って解決するぞ!
その他設定など
壊滅した東方のある武装集団の生き残り 野太刀(グレソ)を使って戦うぞ!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語、共通、オーク、ゴブリン 650-200-20-400=30( クリティカルすると5d6+5or5d6+15
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク 能力:筋力+2 耐久+1 移動速度30フィート 暗視(60フィート 強面:君は威圧に習熟する ハーフオークのしぶとさ:HPが0になりかつ即死しないときHPは1になる この能力は一回使うと大休憩まで使用出来ない 猛攻:近接攻撃でクリティカルヒットを出すと追加でさらに武器ダイス1つふやす 共通語、オーク語 大業物の使い手:近接武器攻撃でクリティカルヒットをあたえるか近接武器攻撃で敵のHPを0にするとボーナスアクションで1回の近接武器攻撃を行える さらに君は重武器で近接攻撃を行う時攻撃ロールに-5してダメージに+10出来る。 重装鎧の達人:筋力+1(修正済み)、非魔法的な斬、突、殴ダメージを3点減少させる HD1d10*6 HP計算=10+(6*6)+(3*7)=67 ライフ:3/3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード