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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/15 09:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭:信仰篤き者の保護 侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、自身の奉じる神格のための宗教的儀式を執り行なうことができる。 君と君の冒険仲間は、君の奉じる神格の“寺院、 社、その他の施設”において、無料で治療や世話をうけられるが、呪文に必要な物質要素は すべて君が提供しなければならない。君と信仰を共有する人物はみな、君を助けて生活レベル“質素” 相当の生活をさせてくれる(ただし、 君だけだ。君の仲間は含まない)。 君は君が信仰する神格あるいはパンテオンにささげられた寺院のうち、特定のひとつと結びつきを持っており、そこに自分の部屋を持っている。 君がこれまで仕えていた寺院と良好な関係を保っている ならその寺院が“特に結びつきのある寺院”となってもよいし、君が新たな “ホーム” として見出した寺院がその種の寺院となるのでもよい。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何者もわたしの楽天的な態度を揺るがすことはできない
尊ぶもの IDEALS
野望:我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、わたしは我が神の教えに従って行動している
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命をかけている
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 ノーム語 ゴブリン語 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 単純武器 バトルアックス ハンドアックス ライト・ハンマー ウォーハンマー 軍用武器 醸造道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
信仰も領域:戦(テンパス) 領域呪文:シールド・オヴ・フェイス、ディヴァイン・フェイヴァー 戦闘侍祭: 戦いのさなかに神与の霊感を得る。攻撃アクションを使うなら、同じターンにおいてボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。この特徴を【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび、使用回数は全て回復する 神性伝導 : アンデッド退散 君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、 【判断力】 セーヴィング・スロー を行なわねばならない。 セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで “退散” する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとる こともできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、 自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。 ただし、 どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 神性伝導: 必中打撃 2レベル以降、君は神性伝導を使用して、 超自然的な正確さをもって打撃を加え得る。君は攻撃ロールを行なうさい、 神性伝導を使用してそのロールに+10のボーナスを付けることを選択できる。この選 択を行なうのは実際にロールした後だが、攻撃がヒットしたかミスしたかをDMが宣言するより前でなければならない。 暗視: 毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利を得る 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】(歴史)判定を行う際、歴史技能を習熟済であると見なされ、かつその判定には通常の習熟ボーナスの代わりに2倍のボーナスを加算する ヒル・ドワーフ: 壮健なるドワーフ 最大HPが1増加する。最大HPはレベルアップのたびにさらに1増加する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
シールド・オヴ・フェイス(領域)
ディヴァイン・フェイヴァー(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード