変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/14 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 冤罪により配流の身となった 特徴:発見
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 ・自分に起こることはすべて偉大な宇宙的計画に関わりあるものと思っている。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。他人ごとに首を突っ込むのは厄介の元
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
生まれつき呪いのせいで半分死んでいるような状態で故郷では腫物を触るような扱いを受けてきた。 呪いのせいで普通の生活が送れないので呪いを解く旅に出る。 呪いのおかげで魔法が使えるので呪いを解くと魔法は使えなくなるが、普通の生活を送りたいので惜しくはない。 呪いを解く方法があるという噂を聞いて遠い地までやってきた、人と相乗りしたがらないせいで荷物の馬車に一緒に乗せられてやってきた パーティのみんなとはきっと普通の人扱いしてもらえるのがうれしいはず
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地獄語、 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 能力値上昇:すべての能力値+1 クラス特徴 呪文発動 魔力の起源:影の魔法 闇の眼:暗視120ft ダークネス呪文習得:魔力点2点消費で発動することもでき、そうした場合暗闇を見通せる 墓場の力:HPが0になりそうなとき(5+受けたダメージ)=難易度の魅力セーヴで成功したら1で留まれる。 クリティカルと光輝には使えない。 成功したら大休憩するまで再度使えない。 魔力の源泉 魔力点:3点 柔軟な呪文発動:ボーナスアクションで魔力点2点を1レベル呪文スロットに変換でき、3点を2レベル呪文スロットに変換できる。 ■呪文修正■ 呪文高速化:2点消費でボーナスアクションで呪文発動可能 呪文発動秘匿:1点消費で動作も音声もなしで呪文発動可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ(PHB250)
メッセージ(PHB282)
プレスティディジテイション(PHB275)
ショッキング・グラスプ(PHB244)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(PHB242)
マジック・ミサイル(PHB272)
フォールス・ライフ(PHB269)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス(PHB249)(闇の眼)
ウェブ(PHB221)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード