変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/27 12:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武器落とし攻撃:筋DC15で手に持っているものを落とさせる 押しやり攻撃:筋DC15で15ft押しやる 受け流し:1d8+2のダメージカット 激怒:1日2回 物理ダメージ+2 筋力判定やセーブに優位を得る。斬撃刺突殴打に抵抗を得る
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5:地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない 8:問題は正面から突破する、単純直截な手段こそが成功への一番の道だ
尊ぶもの IDEALS
5:人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない
関わり深いもの BONDS
2:かつて戦友に命を救われたため、戦友を見捨てたりしない
弱味 FLAWS
6:自分の非を認めるくらいなら自分の鎧を食って見せる
その他設定など
あいさつ代わりに武器落としを行ってから、習熟強化の運動技能に激怒で優位を付けて突き飛ばしを行う突張の騎士でもあり、徐々に心を折っていく心折の騎士でもあります。自分は魔法の鞍で守護られてますが、相手も同じ鞍を持ってたら殴るしかできなくなります。 激怒対策ですが、サドルオブキャバリアーのずっこさの説得力と不退転の決意の凄みをつけるために、鐙がトラバサミになっている。というのを思いつきましたがどうでしょうか?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドラゴンチェス・乗り物(陸) 醸造道具・調理道具 共通語・竜語・巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・バリアントヒューマン 筋力+1 耐久力+1 技能:ペテン 言語:竜語 特技:多芸多才 言語:巨人語 技能:運動 習熟強化:運動 道具習熟:調理道具 ・ファイター 底力 戦闘スタイル:防御 怒涛のアクション 戦士の類型:バトルマスター 能力値上昇:筋力+2 ・バトルマスター 追加習熟:醸造用品 戦技ダイス4d8 武器落とし攻撃:筋DC15 押しやり攻撃:筋DC15 受け流し ・バーバリアン 鎧わぬ守り 激怒 捨て身の攻撃 危険感知
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード