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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/01 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
基本的にグレートソードを使用する。 移動中はシールドを構える場合もある。 大業物の使い手は、武器聖別の使用時のみ適用する。攻撃ボーナスは10-5+2=7となる。 ウォーホースの移動速度は60フィート。 「クシャーナの鎧」(レア) フリーゲンの町に伝わる、伝説の逸品。古の王国の英雄の鎧とされる、世界有数の堅牢な物質であるアダマンテイン製の重厚な魔法のプレート・アーマー(AC:18+1)。 着用者に対するクリティカル・ヒットは全て通常のヒットになる。 また、ダメージが半減する効果へのセーヴにクリティカル成功すると、ダメージを0にできる。 「グレート・チャンピオンズ・ソード」(ヴェリーレア) このアダマンティン製の大剣を使用するには【筋力】が15以上である必要があります。 君はこの魔法の武器を用いた近接攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得ます。 加えて、この武器を用いて攻撃ロールで20と19(ファイターのチャンピオンなどで19もクリティカルの時は18)の出目でクリティカル・ヒットになります。 また、この大剣で物体(モンスターは人造以外は含まず)にヒットしたら、クリティカル・ヒットになります。
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵 ●傭兵暮らし 傭兵暮らしから、紋章から傭兵団を見分けたり、傭兵団の指導者や指揮官の名前と評判、団が最近では誰に雇われて働いていたか等の知識がある。 また、言葉が通じる土地ならばどこでも傭兵の集まる酒場や宴会場を見つけ、冒険と冒険の間に“快適”の生活レベルを維持できるだけの傭兵仕事を見つけられる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。 A善意や良心を最も大事にしている。明らかに間違ったことが行われるならば、法を犯すことに躊躇いはない。
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
幼い頃から戦場を渡り歩く傭兵団の一員。戦役で活躍したことが切っ掛けで、騎士の受勲を受けることできた。 しかし所属した騎士団に馴染めなかったこともあり、今は自由騎士となる。愛馬で諸国を回りながら、自分の剣の腕を売り込む旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具、乗り物(陸) 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特技 大業物の使い手:自分のターンにおいて近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えるか、クリーチャー1体のhpを0にしたとき、1回のボーナス・アクションとして1回の近接攻撃を行なうことができる。 習熟している“重武器”の特性を持つ武器で〈近接攻撃〉を行なう際、その攻撃ロールに対して−5を受ける代わりにダメージに+10できる。 ●ファイターの特徴 ・戦闘スタイル:防御 鎧の着ていれば、AC+1。 ・底力 ボーナスアクションでHPを1d10+3回復。 小休憩または大休憩で回復。 ・怒濤のアクション 通常アクション・ボーナスアクションとは別に1回アクション可能。 小休憩または大休憩で回復。 ●戦士の類型:チャンピオン ・クリティカル率上昇 ダイス目が19−20でクリティカル・ヒット。 ●パラディンの特徴 ・聖邪感知:3回 60フィート以内のアンデット、セレスチャル、フィーンドを感知。 大休憩で回復。 ・癒やしの手:35点 アクションでヒット・ポイントを回復する。 大休憩で回復。 ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージ・ダイスで1か2の目が出たら再ロールできる。 ・神聖なる一撃 呪文スロットを使用して、1レベルなら2d8、2レベルなら3d8の追加ダメージを与える。 ・健全なる肉体 病気の完全耐性。 ○聖なる誓い:献身の誓い ・誓いの呪文 ・神聖伝導 小休憩または大休憩で回復。 └武器聖別 攻撃ロール+2。 └不浄者退散 アンデットとフィーンドを退散。 ・追加攻撃 2回攻撃。 ・防護のオーラ 自分から10フィート以内の友好的なクリーチャーはセーヴィングスロー+2のボーナスを得る。 ・献身のオーラ 自分から10フィート以内の友好的なクリーチャーは、決して魅了状態にならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス
キュア・ウーンズ
ブレス
ディヴァイン・フィーヴァー
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ゾーン・オヴ・トゥルース
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード