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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/29 20:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃+3d6
背景 BACK GROUND
犯罪者 キミは幼い頃に盗賊ギルドに入った。このギルドは繁栄しており、ソードコースト地方全体に広がりつつある。キミはギルドの拡大に便乗しつつ、一旗あげようと思っている。 得意な犯罪:密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
自由。 世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち 切ろう。(混沌)
関わり深いもの BONDS
かならず史上最高の大盗賊になる。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 重装鎧 単純武器 ハンドクロスボウ ロングソード レイピア ショートソード 盾 単純武器 軍用武器 盗賊道具 変装用具 偽造用具 ゲーム:スリードラゴン・アンティ 共通語 ハーフリング語 オーク語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの幸運】 攻撃ロール、能力値判定、セービングスローのd20で1の目を出した時、再ロールできる。再ロール後の1の出目はそのまま 【ハーフリングの勇気】 恐怖状態に対するセービングスローに有利 【すり抜け移動】 キミ自身よりサイズ分類の1段大きいクリーチャー(中型)のスペースをすり抜けられる 【隠密の天性】 キミ自身よりサイズ分類の1段大きいクリーチャーの陰で隠れ身を行うことができる 【習熟強化】 〈隠密〉又は盗賊道具の技能判定ではボーナスが2倍になる(適用済) 【急所攻撃】 1ターン1回有利な状態で攻撃した場合ダメージに追加で1d6を加える。以下を満たすと有利でなくても急所攻撃できる @目標の5ft以内に味方がいる Aその味方が無力化されていない Bキミがその攻撃に不利を受けていない 【盗賊の符牒】 キミは盗賊の符牒を知っている。 【巧妙なアクション】 2レベル 戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。 このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身。 【潜入の達人】 話し方や訛りを完璧に真似する。 【戦術の達人】 ボーナス・アクションとして"援護"アクションを行なえる。 クリーチャーに対する味方の攻撃を援護する際は、その攻撃の目標は君から(5フィート以内でなく)30フィート以内にいるだけでよい。ただし、目標が君を見ることができるか、君の声を聞くことができる場合に限る。 【直感回避】視界に収めているクリーチャーからの攻撃に対して、1回のリアクションを使用して、その攻撃によるダメージを半分にすることができる。 【戦闘スタイル:弓術】遠隔武器での攻撃ロール+2 【底力】ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル点回復。小休憩で再使用。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード