変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/25 15:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クレリック ヒットダイス 1d8(1LV時8+【耐久】=10、それ以降5+【耐久】=7) 技能:医術、看破、宗教、説得、歴史から2つ ■呪文発動能力 君はクレリック呪文を使用出来る 焦点具としれ聖印を使用できる セーブ難易度は【判断】+8+習熟=15 呪文の攻撃修正は【判断】+習熟=7 初級呪文は4 呪文習得数【判断】+クレリックレベル=10及び宣誓呪文 ・儀式発動:クレリックの儀式魔法を儀式として使用できる ■信仰の領域・戦の領域 ・習熟追加:重装鎧と軍用武器習熟 ・戦闘司祭:攻撃アクションを行うと同じターンのボーナスアクションで1回の武器攻撃ができる。 この効果は判断=4回使用できて。大休憩をとると使用回数回復する ■神聖伝導:以下のいずれか一つを2回使用できる、小休憩または大休憩をとると使用回数回復する セーブを要求する場合呪文のセーブ難易度に等しい=15 ・アンデッド退散:アクションとして聖印を示すことで30ft以内の君を見るか聞くことができるアンデッドはみな【判断】セーブを行わねばならない セーブに失敗したならば“退散”する 退散状態の敵は君の30ft以内に自発的に近寄れず、リアクションを行えず、アクションも早足アクションなどしか行えない。 ・必中打撃:君が攻撃ロールを行うさいか30フィート以内の味方が攻撃ロールを行った際ににそのロールに+10する。(味方に行うときはリアクションを消費)
背景 BACK GROUND
民衆英雄(天災のときに人々を守った) 生存、動物使い、職人道具1つ、乗り物(陸)習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人々がいたら助けずにいられない 頭の良さそうな言葉を使おうとして失敗する
尊ぶもの IDEALS
自由:暴君許すまじ
関わり深いもの BONDS
家族:孤児院でそだった
弱味 FLAWS
お酒に弱い
その他設定など
アミュレットオブヘルスがめっちゃほしい
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
呪文関係は別紙txt
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力2つに+1 技能:技能1つ習得(知覚) 特技:特技1つ習得 移動速度30フィート 共通語+1(共通語、ドワーフ語) 能力 特技 戦場の術者:呪文集中の耐久セーブに有利、機会攻撃を呪文で行える、武器や盾をもっていても呪文の動作要素を満たせる。 アイテム:ムーンタッチドソード(光る、15ft明るくて15ft薄暗い)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード