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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/24 10:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セイクリッドフレイム DEX13、1d6光輝、射程60ft ヘリッシュリビューク DEX13、3d10(2Lv時)火(成功時半分)、1リアクション;見えていてかつ60ft以内にいるクリーチャーが君にダメージを与えた時、そのクリーチャー1体に対して マインドスパイク 集中(効果1時間)、WIS13、射程60ft、3d8精神(成功時半分)、セーヴ失敗した対象は呪文の効果時間内、同一プレーンにいる限り居場所がわかる。居場所がわかっている間は隠れ身無効、透明になっていても透明の恩恵は無効
背景 BACK GROUND
芸人(持ち芸:物語)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見いだせる(芸人) ・友達の勇気と知恵を称える歌を作る。(1/2) ・旅の記念品を集めるのが大好きだ。(1/2)
尊ぶもの IDEALS
・人々。私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。(中立)(芸人) ・大志。冒険の人生を送り、語るべき多くの物語をつくるつもりだ。(1/2) ・守護。罪のない者たちを守ると決めている。(1/2)
関わり深いもの BONDS
・私は古い物語のひとりの英雄(フィッシュスキッパー家初代)を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。(芸人) ・友と家族より大切なものなどない。(1/2) ・自分がどんなに小さくとも、暴れ者から逃げたりはしない。(1/2)
弱味 FLAWS
・悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。(芸人) ・突っ込むべきでないところに鼻を突っ込みたいという誘惑に抵抗できない。(1/2)
その他設定など
フィッシュスキッパー(魚跳ばし)一族出身。 冒険している理由(1/2) 友人から寝ている馬の背中に跳び乗ってみろとそそのかされてそうしたら、馬ではなくペガサスだった。それ以来、てんてこまいの人生だ。 ついでにその時上位のセレスチャルに気に入られ、ウォーロックとしての力を得た。 https://www.dndbeyond.com/characters/94503914 3Lv時 https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=26708 前回の冒険の報酬として200gpを入手
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語 軽装鎧、単純武器 リュート、変装道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ライトフットハーフリング ======================== ウォーロック =========================== ・鎖の契約 ・メンディング、フレンズ、ドルイドクラフト ・妖術 ・拒絶の怪光線 ・苦悶の怪光線 ・契約相手:セレスチャル ・ライト、セイクリッドフレイム ・癒しの光
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(セレスチャル)
セイクリッドフレイム(セレスチャル)
メンディング(書の契約)
フレンズ(書の契約)
ドルイドフラクト(書の契約)
エルドリッチブラスト
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コーズフィアー
ヘリッシュリビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マインドスパイク
スパイダークライム
アースバインド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード