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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/23 23:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 開拓者(山岳地帯) 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他の特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思い故に故郷を離れ旅を続けている。 いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかりと壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
名誉:私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
ファルコンさんの家の情報を得た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、ゴブリン語 楽器:ホルン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフの特徴 能力値上昇:【耐久力】値が2上昇する。 体格:中型 移動速度:25フィート 暗視:“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見渡せる。同じ範囲の暗闇を“薄暗い”光の中であるかのように見渡せる。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。[毒]ダメージに対する抵抗を有する ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する 道具習熟:醸造用品の習熟を有する 石工の勘:石造物由来の【知力】〈歴史〉判定に習熟済みとみなされ、習熟ボーナスの2倍を加算する 言語:共通語とドワーフ語の会話と読み書きができる ■マウンテン・ドワーフの特徴 能力値上昇:【筋力】値が2上昇する ドワーフの鎧訓練:軽装鎧と中装鎧の習熟を有する ■ファイター 戦闘スタイル: ・両手武器戦闘 両手で一つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。 底力: ボーナスアクションでHPを1d10+Lv(1)回復 小休憩か大休憩で再び使用できる。 追加攻撃: 攻撃アクションで2回攻撃が可能になる。 ▲バトル・マスター 戦技ダイス d8、4つ。 プレシジョン・アタック(必中攻撃) 戦技ダイスを1個消費して攻撃ロールに戦技ダイスの出目を加算出来る。 メナシングアタック(威嚇攻撃) 攻撃が命中した時、戦技ダイスを消費してダメージに戦技ダイスを加算し、かつ目標は、判断力STに成功しないと恐怖状態になる。 リポスト(回避即反撃) 君に対して近接攻撃を行ってミスした場合、リアクションを使用し戦技ダイスを消費してその相手に1回の近接攻撃を行える。ヒットしたならダメージに戦技ダイスを加算する。 ■特技 大業物の使い手 ・近接攻撃武器でクリティカルヒットを出す、もしくはクリーチャー1体のHPを0にするとボーナスアクションで近接攻撃武器が行える。 ・重武器の特性を持つ武器で近接武器攻撃を行う際に、攻撃ロールに-5してダメージに+10できる。 追加HP ・レベル×2のHPを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード