変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/08 00:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
トウム・オブ・アンダスタンディング 判断力22
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかり辛い狭い場所に潜り込もうとする。
尊ぶもの IDEALS
私を助けてくれる人たちを私は助ける。それではじめて私たちは生きていけるのだ(中立)
関わり深いもの BONDS
ウミディグダたちが私を助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
ウミディグダに育てられた捨て子。自分もウミディグダであると思っており、大きくなればニョロニョロした体になれると信じて疑わない。 【ノウヴァディ・ノウヴァディ】第一章:電波少女とエリオット 経験点:レベル9に上がるまで ノウヴァディ・ノウヴァディ「エリオット」 ・レベル10になるまでの経験点 ノウヴァディ・ノウヴァディ「彼方への旅路」 ・レベル12まで上がる経験値 ・一人頭 5000GP(生活費)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
☆ウッドエルフ ・鋭敏感覚《知覚》技能に習熟 ・ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ・共通語、エルフ語 ☆浮浪児 隠密、手先の早業、変装用具、盗賊用具 ☆ドルイド 軽装鎧、中装鎧、盾、クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具 《生存》《医術》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆ウッドエルフ ・暗視60ft ・フェイの血筋/魅了状態をもたらす効果に対するセービングスローに有利。呪文では眠らない。 ・トランス/4時間の休息で8時間休憩扱いできる ・俊足/移動35ft ・自然隠れ/自然現象による軽度の隠蔽を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる ☆浮浪児 街の特徴 都市内で抜け道を見つける。2倍の速度で移動できる。 ☆ドルイドLv11 初級呪文数=4 発動可能数=判断修正6+Lv11=17 儀式発動 ☆能力上昇 Lv4=判断+2 Lv8=判断+2 ☆月の円環 ・自然の化身脅威度上限=2 戦う自然の化身、ボーナスアクションで自然の化身を使用する。変化している間ボーナスアクションを用いて呪文スロットを1つ消費して呪文スロットLv1毎に1d8ヒットポイント回復できる。 ・原始の打撃、野獣形態時の攻撃に非魔法的な攻撃に対する抵抗がある際は、魔法攻撃として扱われる。 ・自然の元素の化身 自然の化身の使用回数を2つ使用し、アースエレメンタル、エアエレメンタル、ウォーターエレメンタル、ファイアエレメンタルのいずれかに変化することが可能となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
フロストバイト
メンディング
×モールドアース
ガスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
キュアウーンズ
ヒーリングワード
ディテクトマジック
ディテクトポイズンアンドディジーズ
アブソーブエレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム
ヒートメタル
レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タイダルウェイブ
ディスペルマジック
カンジャーアニマルズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスキュアウーンズ
グレーターレストレーション
ラスオブネイチャー
インセクトプレイグ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
サンビーム
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード