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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/24 22:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
旅の中で見つけたり気付いたりしたことは、何でもかんでも地 図に書き込みたくて仕方がない。
尊ぶもの IDEALS
予定:物事は予定通りに進めなければいけない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
旅で知った様々なことは、 別の地で語らなければいけない。
弱味 FLAWS
万全の準備で旅立とうとするので、 支度に時間がかかる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟:〈運動〉、〈生存〉 道具習熟:地図作成道具 言語:共通語、龍語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特性 祖先の竜:君は竜の血をひいている。『祖先の竜』表で 1 種類のドラ ゴンを選択すること。君のブレス攻撃とダメージ抵抗の種類は、表に ある通り、ドラゴンの種類によって決定される。 ブラック [酸]:5 フィート× 30 フィートの直線状; 【敏】セーヴ ブレス攻撃:君はアクションを用いて破壊をもたらすエネルギーを 口から放つことができる。ブレスの大きさ、形状、ダメージ種別は君 の祖先の竜によって決る。 君がブレス攻撃を使用したなら、ブレスの範囲内の全クリーチャー はセーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴの種類は君の 祖先の竜によって決る。セーヴ難易度は( 8 +君の【耐久力】修正値+ 君の習熟ボーナス)である。セーヴに失敗した者は 2d6 ダメージ、成 功した者はその半分のダメージを受ける。このダメージは 6 レベルで 3d6 、11 レベルで 4d6 、16 レベルで 5d6 に上昇する。 1 度ブレス攻撃を使用したなら、小休憩または大休憩を完了するま では、再び使用することはできない。 ダメージ抵抗:君は祖先の竜に対応した種類のダメージ抵抗を有する。 職業特性 戦闘スタイル 君は得意の戦法として 1 種類の戦闘スタイルを採用する。以下の中 から 1 つを選択すること。これ以後また戦闘スタイルを選択すること があっても、同一の戦闘スタイルを 2 度選択することはできない。 護衛 君が見ることができるクリーチャーが、君以外の、君から 5 フィー ト以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクションを用い てその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。ただしこれに は君が盾を使用していなければならない。 底力: 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉 から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、 1 回のボーナス・アクションを用いて、( 1d10 +ファイター・レベル) のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード