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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/10 15:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 アルゴは商家の三男坊として生まれた。 体は大きいが頭が回らない彼が兵役に出されたのは当然の流れだった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
弱虫、及び腰、臆病者、そのどれもが彼を表す称号だ。
尊ぶもの IDEALS
勇気や勇猛さを持つ者は彼の信仰対象だ。彼もそのような好漢になる事を夢見ているが、今のところ夢のままである。
関わり深いもの BONDS
武器は彼にとって心の拠り所だ。 長い武器は特に良い。 恐怖から遠ざけ、臆病さをなんとか覆い隠してくれる。
弱味 FLAWS
アルゴは脱走兵だ。 戦場を嫌った彼はある日脱走をした。 その日から彼は常に彼を捉えに来る追跡者に怯えている。 そんな暇人はいないというのに。
その他設定など
軍を脱走した彼はストームトレック行きの船に乗り込んだ。 一番の目的は自分を受け入れてくれる居場所を見つける事だ。 また、同時に自分を変える機会を得たいとも思っている。 厳しい冒険にもなけなしの勇気を出して同行してくれるかもしれない。 ---------------------------- ストームトレック島での冒険は彼に多くの物をもたらした。 しかし臆病な性格だけは治らなかった。 彼はもう一度船に乗った。 胸を張って仲間に会える自分になるために。 そしてその3日後には身の丈に合わない覚悟に後悔していた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム道具:カード 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ヒューマンの特徴> @能力値上昇 筋力・耐久力選択 A技能 看破選択 B特技 長柄の使い手 (1)攻撃アクションを行う際にクォータースタッフ・グレイブ・ハルバードのいずれかによってのみ行われるのならば、1回のボーナス・アクションとして石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行える。 ダメージ・ダイスは1d4[殴打]、攻撃アクションで用いた能力値に基づいて行われる。 (2)クォータースタッフ・グレイブ・ハルバード・パイクいずれかを使用している際、他のクリーチャーは君の間合いの中に侵入する事によっても機会攻撃を誘発する。 <戦闘スタイル:防御> 鎧を着ているならばAC+1 <底力> 自身のターンにボーナスアクションを用いて使用。 1d10+6のヒットポイントを回復できる。 ひとたび使用したならば小休憩・大休憩を終了するまでは使用できない。 <怒涛のアクション> 自分のターンにおいて、通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 この特徴はひとたび使用したらなら、小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用する事は出来ない。 <戦士の類型> バトルマスター 戦技のセーブ難易度=14 <能力値上昇(LV4)> →特技取得を選択 守護騎士 ・機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中そのクリーチャーの移動速度は0になる ・離脱アクションを行った相手も機会攻撃の対象にする事ができる ・5フィート以内にいるクリーチャーがアルゴ以外の目標に対して攻撃を行ったなら、リアクションを用いて攻撃を行ったクリーチャーへ1回近接攻撃を行う事ができる <追加攻撃(計2回)> 攻撃アクションをとる度計2回の攻撃が行える <能力値上昇> →筋力+2 ------------------- マジックアイテム ・クローク・オヴ・ディスプレイスメント あらゆるクリーチャーはアルゴに対する攻撃ロールに不利を受ける。 ダメージを受けた場合、次のアルゴのターン開始までこの特性は機能しなくなる。 また、無力状態や拘束状態、何らかの理由で移動できない場合には機能しなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード