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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/24 01:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(士官) 習熟:運動、威圧
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った
尊ぶもの IDEALS
・人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
・自分の身を守れない弱い者のために戦う
弱味 FLAWS
・戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと今でも震えが来る
その他設定など
辺境の騎士団に属していたが、年齢と古傷を理由に退役をしている。 妻は若いころに病で亡くなってしまい、子供もいなかったため 退役後は街をでて、その日暮らしの冒険者稼業で日銭を稼ぎながら旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[ファイター] 鎧:すべての鎧 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具 [背景] 道具、ダイス その他:乗り物(陸) [言語] 共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆戦闘スタイル:片手武器戦闘 一本の手で近接武器を持ち、ほかに武器を持っていないならば その武器ダメージ・ロールに+2のダボーナスを得る。 ◆底力 1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 (小休憩、大休憩まで再使用はできない) ◆怒涛のアクション 通常のアクションやボーナスアクションに加え、さらに1回の追加アクションを行える (小休憩、大休憩まで再使用はできない) ◆戦士の類型:バトルマスター 戦技ダイス:4つ(1d8) ※小休憩、大休憩ですべて回復する。 戦技のセーヴ難度:8+習熟ボーナス+【筋力】or【敏捷力】修正値 (レベル4時点でどちらも12) ・挑発攻撃(ゴーディング・アタック) 武器攻撃をヒットさせたとき戦技ダイスを1つ消費し、敵を挑発し、攻撃させようと試みることが出来る。 その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、目標は【判断力】セーヴを行い 失敗したなら、次の君のターンの終了時まで、君以外の目標に対する攻撃ロールに不利を得る。 ・回避即反撃(リポスト) 他のクリーチャーが自分に対する近接攻撃でダメージをミスしたとき、リアクションと戦技ダイスを消費し その相手に1回の近接攻撃を行える。 攻撃がヒットしたならダメージロールには戦技ダイスが加算される。 ・士気高揚(ラリー) 自分のターンに1回のボーナスアクションと戦技ダイスを消費し仲間の戦意を高めることが出来る。 君の姿を見るか、声を聴くことが出来る友好的なクリーチャーを1体選択し 戦技ダイス + 【魅力】修正値の一時hpを得る ◆戦人のたしなみ:鍛冶道具 任意の1種類の職人道具に習熟を得る ◆特技:守護戦士 ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターンの移動速度は0になる ・君の間合いから離れるクリーチャーは"離脱"アクションを使用しても機会攻撃を誘発する ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外に攻撃を行ったならば、リアクションを用いて、そのクリーチャーに対し1回の近接攻撃を行うことが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード