変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/02 15:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
乗騎を遮蔽にとって馬の陰に隠れる隠密騎士(?) レイピアが解禁されたので装備をレイピアに変更。これによりランス間合いでの攻撃タイミングは隠密状態を維持。5’間合いで攻撃を行なう。 偶数ターンにブレード・ウォードと〈隠密〉(隠密の天性&巧妙なアクション&エルヴンカインドの効果乗せ)を合わせた「変異抜槍霞突き」を繰り出す。 馬上槍試合ルールでは「イニシアチブロールを『行う必要はない』」とあるので《二度目の正直》再チャージの為に試合ごとにイニシアチブロール振らせてください!(駄目なら良いです) 貴重な呪文スロットは各試合につき1回ずつ、ミラー・イメージを使用。(忍法影分身)
背景 BACK GROUND
間者(犯罪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事に当たって危険を顧みず勝算を気にかけない 少しでも侮辱されるとかッとなる
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。つくったものも断ち切ろう
関わり深いもの BONDS
自分の失敗のせいで愛する兄を死なせてしまった。もう二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒をみられないものはしかるべき報いを受けるだけだと嘯きつつ弱いものをつい助けてしまう
その他設定など
変化球枠。悪い領主のもとで非人としてこき使われていたがそんな生活に嫌気を抱き抜け忍となる。 この試合にて身の証を立て、新たな生活を望む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語 単純武器・ショートソードその他 中装鎧、盾、軍用武器 盗賊道具 ゲーム道具(サイコロ) 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運 ハーフリングの勇気 すり抜け移動 隠密の天性 習熟強化(〈運動〉〈隠密〉)、急所攻撃、盗賊の符牒 巧妙なアクション この世ならぬ契約相手(へクスブレード)、契約による魔術 妖術(影の鎧、契約武器強化) 契約の恩恵:剣の契約 《二度目の正直》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク
ブレード・ウォード
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード