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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/31 03:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウで150フィートまで普通に射撃でき、攻撃ロールに不利を受けるならば600フィートまで射撃できる。 クロスボウ 80と320 プレスティディジテイション(p.275) ■秘術射撃 1ターンに1回、攻撃アクションの一部としてシヨートボウまたはロングボウから魔法のアローを放った時、1種類の秘術射撃を適用することができる。適用するか否かは、そのアローがクリーチャーにヒットした時点で選択する。攻撃ロールを行なわない秘術射撃は例外。 この能力を2回まで使用でき、小休憩を終えるたび、使用回数はすべて回復する。 ※セーヴ難易度:8+習熟ボーナス+自分の知力修正値 イバラの矢:この矢が目標に命中すると、召喚術の魔法によって生み出された有毒のイバラが目標に絡みつく。ヒットを受けたクリーチャーは追加で2d6[毒]ダメージを受け、移動速度が10フィートぶん減少する。さらに各ターン、目標が瞬間移動以外の手段でそのターンに移動した距離が1フイートに達した時点で、目標は2d6[斬撃]ダメージを受ける。目標か問合いにいる他の任意のクリーチャーは、1回のアクションとして君の秘術射撃セーヴ難易度を目標値とする【筋力】〈運動〉判定に成功すれば、目標からこつノバラを外すことができるが、それ以外では1分たつか君がこの射法を再使用するまで持続する。レベルが18に達した時点で、この[毒][斬撃]ダメージが4d6に増加する。 爆裂の矢:自分の矢に力術の系統に由来する力場のエネルギーをこめる。このエネルギーは君の攻撃後に爆発する。このアローがクリーチャーにヒットした直後、目標および目標から10フィート以内のクリーチャーすべてが2d6[力場]ダメージを受ける。 レベルが18に達した時点で、この[力場]ダメージは4d6に増加する。 衰弱の矢:自分の矢に死霊ダメージを追加する。追加2d6の死霊ダメージ、耐久力セーヴィングスロー。失敗で次の私のターンまで武器攻撃ダメージ半減。
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない。自分を賢く見せるために難しい言葉を使う。
尊ぶもの IDEALS
誠実・自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
いつの日にか再び、サンダーツリーをかつてのように繁栄した街にする。その時には私の像が街角に立てられるのだ。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の考えの足りなさに気付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、大工道具、乗り物(陸) 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
底力:自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。1回の使用後は小休憩か大休憩後まで再使用ができない。 戦闘スタイル(弓術): 遠隔武器での攻撃ロールに+2(適用済) 民衆の支持: 民衆にたやすく溶け込める。法律や探す人からかばってくれるが命まではかけない。 怒涛のアクション: 通常アクションともう一回アクションを行える。1回の使用後は小休憩か大休憩後まで再使用ができない。 曲弾:魔法の矢が外れたとき、1回のボーナスアクションで元の目標から60フィート以内の別の相手に再度攻撃ロールをふることができる。 魔法の矢:アローに魔法をこめる(魔法の武器扱いになる)。この魔法は敵に当たるか外れて落ちた時点で消える。 レベルアップごとにヒット・ダイスを1つ、ヒットポイントの最大値に1D10+2 1GPと2SPをアドリックに貸している。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード