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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/12 22:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
学識を示す難解な単語を使う。 何でも科学的に説明しようとする。
尊ぶもの IDEALS
論理:論理的思考を感情で曇らせてはならぬ
関わり深いもの BONDS
妙な研究に傾倒し学会を追放され謎の失踪を遂げた知り合いの学者の事が気がかりだ。
弱味 FLAWS
迷信や非科学的な話を信じず、作り話やトリックや勘違いだと決めつける。
その他設定など
科学文明が発達した世界から迷い込んできた学者。 ・自身の使う呪文は「高度に発達した科学技術」 ・多元宇宙論は知っているため、この世界に迷い込んできたことは何らかの科学的な現象によるものだと思っている。 ・幽霊の出現も“成形プラズマ”を使った悪戯だと思い込む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語、始原語、モドロン語 よろず修理屋道具 ウィザードの武器(ルールブック参照)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft ノームの機転:魔法に対する知力、判断力、魅力セーヴに有利を得る。 技術知識:魔法のアイテムや錬金術の物品やからくりに関する【知力】〈歴史〉判定を行う際は習熟強化 シナリオ特技:Desperate Scream(サンクチュアリ【知力】) からくり職人:よろず修理屋道具を用いて1時間と10gp相当の材料を費やすことで様々なからくり(オルゴール、ぜんまい仕掛けのおもちゃ、火起こし機)を作成できる。からくりは超小型でHP1,AC5。24時間後に機能停止する。からくりは最大3個まで同時に機能させておくことができる。また1回のアクションを用いてからくりを分解し機能停止できる。機能停止したからくりからは材料を回収できる。 秘術回復(2Lv/日) (シナリオの恩恵): キャラクターがまだ知らない第1レベルの呪文を1つ選択する。その呪文は防御術、占術、召喚術ではあってはならない。キャラクターは選択された呪文を最低レベルで1回発動することができ、大休憩を完了するとその特徴を回復することができます。この呪文を発動するには、通常通り暗黒力判定を行う必要があります。 (シナリオの呪い):日光の元で〈動物使い〉判定が不利になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(シナリオ特技)[集中]サンクチュアリ(1回/日)
(暗黒力呪文)ヒーリング・ワード
(シナリオ呪文)[儀式]ファインド・ファミリアー(インプ限定)
[儀式]アンシーン・サーヴァント
[儀式]コンプリヘンド・ランゲージズ
[儀式]アラーム
[儀式][集中]ディテクト・マジック
アイデンティファイ
メイジ・アーマー
シールド
アイス・ナイフ
[集中]フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード