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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/12 23:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
クックォ=ロウはハーフオークとして生まれた。物心ついた頃には既に親は無く、一人孤独に暮らしてきた。容姿のせいか村の人々から恐れられていたようだ。 生活のために、森の木を伐採して生活をしている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
力自慢で物を打ち壊すのが得意だ。
尊ぶもの IDEALS
力。戦でも人生でも強いものが勝つ。
関わり深いもの BONDS
友。数少ない友を失うわけにはいかない。
弱味 FLAWS
精神的攻撃に弱い。
その他設定など
輝ける武具: この武器は合言葉で10分光を放つことができる。半径15フィート以内を"明るい"明かりで照らし、さらにその15フィート先までを"薄暗い"明かりで照らす。別の合言葉で光は即座に消せる。 クローク・オブ・プロテクション この外套を使用している際、ACとセーヴィングスローに+1のボーナス サード・アイ・タトゥー この刺青を使用するとイニシアチブに有利判定を得る。また10フィートの疑似視覚を得る ブーツ・オヴ・ストライデイング・アンド・スブリンギン ドラゴン・スレイヤー 武器(任意の剣)、レア 君はこの魔法の武器を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。 君がこの武器でドラゴンにヒットを与えると、そのドラゴンは3d6の追加ダメージを受ける。 この武器に関して、“ドラゴン”とはクリーチャー種別がドラゴンであるクリーチャーすべてを指す(ドラゴン・タートルやワイヴァーンなども含む)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〈ヒット・ポイント〉 ヒット・ダイス:ファイター・レベルごとに1d10 〈猛攻〉 近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、 君はその武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールして、 その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 〈言語〉 君は共通語とオーク語の会話と読み書きができる。 オーク語は硬子音がめだつ、厳しくきしむような響きの言語である。 固有の文字はなく、もっぱらドワーフ文字で書かれる。 [猛進] このハーフオークはボーナス・アクションとして、自分が見ることのできる敵対的なクリーチャーに近づくように、最大で自分の移動速度までの移動を行なえる [両手武器戦闘] 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、 その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、 君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。 そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。 この利益を得るためには、武器が “両手用” または “両用” の特性を有している必要がある。 〈チャンピオン〉 [クリティカル率上昇] 3レベルで戦士の類型としてチャンピオンを選択した時点で、 君の武器攻撃はダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットになる。 [底力] 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 [怒涛のアクション] 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。 君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、 さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、 それでも1ターンには1回しか使用できない。 [精緻なる一撃] 君は、【筋力】、【敏捷力】のいずれかを用いて有利つきで近接武器による攻撃ロールを行なう際に1ターンに1回まで、ダイスのうち1つを1回再ロールできる。 また、君がダメージを与える近接武器攻撃をクリティカル命中させたとき、目標の追加ダメージにさらに武器のダメージダイスを加えることが出来る。 [追加攻撃] 1アクションで2回攻撃することが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード