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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/09/07 23:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
パラディン 技能\《運動》《宗教》 1lv:ディヴァインセンス レイオンハンズ 2lv:ファイタースタイル スペルキャスティング ディヴァインスマイト 3lv:ディヴァインヘルス セイクリッドオース ウォーロック 1lv:パトロン:フェイ パクトマジック ヒューマン(バリアント) 能\力値上昇 筋力・耐久力 追加特技《ポールアームマスター》 追加技能\《医術》
背景 BACK GROUND
貴族 技能\《説得》《歴史》 道具習熟 ドラゴンチェス 言語地下共通語 装備上質な服 印鑑 家系図 25gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひとたび敵に回ったならば私は全力でそのものを叩き潰す。
尊ぶもの IDEALS
血は水より濃い
関わり深いもの BONDS
一般市民は私を英雄とみなさなければならない
弱味 FLAWS
実際、世界は私を中心に回っている。
その他設定など
特権階級:行く先々で丁重に扱われる。(詳細は省略) ライト家長男次期党首候補、地上世界の代表\としてたびたび地下世界への使者として赴いたことがある。此度のダンジョン攻略は、改めて一族の党首たり得ることを示すため赴いている。 ライト家伝来の武器ドーンライト(銀のグレイブ)を持つ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地下共通語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ディヴァインセンス アクションとして発動すると次のターン終了時まで12マス以内の完全に隠れてはいないセレスチャル・フィーンド・アンデッドの場所がわかり、その種別まではわかるようになる。さらに聖なるものや場所、不浄なるものや場所もわかる。 大休憩を取るまでに3回使用できる。 ●レイオンハンズ パラディンレベル×5のチャージを持っている。アクションとして接触することで1チャージにつき1点回復できる。さらに5点消費で病気を治せる。大休憩を取ると全て回復する。 ●ファイタースタイル(グレートウェポン ) 両手武器による攻撃でダメージRで1か2が出たとき1度だけそのダイスを振りなおせる。 ●スペルキャスティング 魅力修正値+パラディンレベルの半分の呪文をリストから準備できる。発動能\力値は魅力で難易度は8+習熟+魅力修正値 ●ディバインスマイト 呪文スロットを消費してヒットした攻撃に2d8の光輝ダメージを追加する。 ●ディヴァインヘルス 病気に完全耐性を得る。 ●セイクリッドオース(エンシェント) 習得呪文エンスネアリングスマイト・スピークウィズ・アニマルズ ●チャネルディヴァニティ(エンシェント) ・ネイチャーズラス アクションとして2マス以内の敵1体にツタを絡ませる。その敵は筋力または敏捷でセーブ(12)を行い失敗すると拘束状態となる。目標はターンの終わりにセーヴを行える。 ・ターンザフェイスレス アクションとして6マス以内の声が聞こえるフェイまたはフィーンドは判断力セーヴ(12)を行い失敗すると1分かダメージを受けるまで退散させられる。退散させられたクリーチャーは自分のターンを使用者からできるだけ離れるように移動しなければならず、自らの意思で30ft以内に近づくことはできない。退散している間は疾走または離脱、移動できなければ回避アクションしか行えない。さらに真の姿を隠していた場合その姿は暴\かれる。 ウォーロック パトロン:フェイ アクションとして休憩ごとに1回2マス以内のくりーちゃーを魅了または恐怖にすることができる。難易度12の判断セーヴを行う。 パクトマジック スロット1 小休憩で回復。 ●《ポールアームマスター》 グレイブ・パイク・ハルバード・クウォータースタッフを使用するとき間合い内に入った敵に機会攻撃を行える。 ボーナスアクションとして石突の部分で攻撃できる。1d4殴打ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチボルト
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ブレス
スリープ
エンスネアリングスマイト
スピーク・ウィズ・アニマルズ
シールド・オブ・フェイス
エクスペディシャス・リトリート
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード