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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/07 07:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇ロングボウ・サプタ 重武器・両手用 彼女が27歳の時に作り上げた巻き取り式の弩。 普段は握の部分が折りたたまれて格納されている。 〇ショートソード・アフィンサ 軽武器・妙技 柄に見事な螺鈿の施された二振り。 両親から受け継いだもの。 両親の職人としての生きざまが込められており、いつか自分を継ぐものに受け継ごうと考えている。
背景 BACK GROUND
〇背景:ギルドの職員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇得意な敵:異形 ・異形に対する【判】〈生存〉判定での有利 ・異形への情報に対する【知】判定での有利 〇得意な地形:草原 ・草原での移動に対して速度を減じることがない。 ・草原において魔法的手段以外で道に迷うことがない。 ・他の行動(食料の確保、追跡等)を行っても、草原においては常に危険に対し気を払っているものとする。 ・単独で草原を移動する場合、≪隠密≫を行っても移動速度が損なわれない。 ・食料の確保を行う際、草原では2倍の量確保することができる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、草原では正確な数、サイズ分類、どれほど前に通り過ぎたかを知ることができる。 〇戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 〇類型:ハンター ・狩りの技:強敵狩り 武器攻撃を敵にヒットさせた際にその敵のHPが最大値でなかった場合、追加で1D8のダメージを与えられる。 (1ターン1回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〇野生の感知力 ・1分間(消費したスロットレベル×1分間)自分から1マイル以内の以下のクリーチャーを察知できる。 (アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ) ・位置や数の把握はできない。
〇エンスネアリング・ストライク ・1ボーナスアクション ・精神集中、最大1分 ・この呪文がヒットした際、命中箇所に棘だらけの蔦の塊が出現する。 ・目標は【筋力】セーヴを行わねばならず、失敗すると呪文終了まで拘束状態となる。 ・大型サイズ以上はセーヴに有利を得る。 ・拘束状態となった間、目標のターン開始時に1d6の刺突ダメージを受ける。 ・目標、もしくは目標に触れることのできるクリーチャーは1回のアクションとして呪文セーヴ難易度に対する筋力判定を行うことができ、成功すれば拘束状態は終了する。
〇キュア・ウーンズ ・1アクション ・接触したクリーチャー1体は1d8+3のHPを回復する。 ・アンデット及び人造クリーチャーには効果がない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード