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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/18 00:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
生後まもなくオークに捨てられるが熊に拾われ育てられる。その後親熊を討った猟師に引き取られた。 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金も行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に以って常に変化する。われわれもまた、ともに変ってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
自分も生命の輪の中に参加したい。具体的には子を為し、枯れ朽ちて果てたい。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
普段は親熊の毛皮を深くかぶっているが、戦闘中に「激怒」が発動すると毛皮が脱げる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
マルチクラス バーバリアンLV8、ファイターLV1 暗視…薄暗い中で60フィートまで明るく見える しぶとさ…HP0になっても即死でなければHPは1 一度使ったら大休憩で再使用可に 猛攻…クリティカルヒットのダイスが1つ増える 激怒…筋力判定、筋力セーヴに有利がつく。 近接武器攻撃ダメージボーナス+2 殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る。 4回使える。大休憩で回復。 トーテム戦士の道(熊) …激怒による抵抗が精神以外のすべてにつく。 運搬能力が2倍。 持ち上げ、押し引き、破壊の筋力判定に有利。 鎧わぬ守り… ACが 10+敏捷・耐久修正値 捨て身の攻撃…近接武器攻撃に有利を得るが 自分に対する攻撃にも有利がつく。 危険感知…見える罠や呪文への敏捷力セーヴが有利 盲目・聴覚喪失・無力の場合無効。 追加攻撃 高速移動…重装鎧を着ていなければ+10フィート 野生の直感…イニシアチブに有利を得る。 不意を打たれても通常通り行動可能 (無力時以外。要怒り) 本能的飛びかかり…激怒時に移動速度半分移動できる 原始の知恵…3レベルで<知覚>を得た 戦闘スタイル・両手武器戦闘 …1か2のダメージダイスを一度だけ振り直せる 底力 …ボーナスアクションで1d10+ファイターLV回復。 休憩するとまた使えるようになる。 共通語、オーク語 単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾の習熟 斧に銀メッキ ヴァルに325貸し 怒り残り1/4 ソウルコイン6枚持てる(耐久力修正×2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード