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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/18 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・辺境育ち/流刑人・追放者 放浪者:君は地図と地形を克明に記憶でき周囲の地形集落その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日食糧及び新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた 金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が約に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた共に変わってゆかねばならない(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
ハーフオークは14歳〜75歳 背景装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(角)、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視:薄暗い光の中では60フィートまでは明るいように見渡せる。 暗闇では薄暗くものが見えるが物の色は見分けられない。 強面:〈威圧〉に習熟 ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり即死しないなら、HPが0ではなく1になる。1度使用すると大休憩終わるまで使えない。 猛攻:近接武器でクリティカルヒットを与えたなら君はその武器ダメージダイスのうち1つをもう一度ロールしてその結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 言語:共通語とオーク語の会話と読み書きができる文字はドワーフ文字で書かれる。 +森語(背景) ---バーバリアン--- 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし ---背景--- 装備習熟:1種類の楽器(オカリナ/DM許可済み)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒:1回のボーナスアクションとして使用可。重装鎧装備時不可。【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利。【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。B値はジョブレベル上昇につれて増加する。『バーバリアン表』[P87]参照 [殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、君のACは10+敏捷力修正値+耐久力修正値に等しくなる。盾は装備してても恩恵は得られる。 捨て身の攻撃:自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言できる。ターンの間中筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、自分に対する攻撃ロールにも有利がつく。 危険感知:自分から見える罠や呪文などの効果に対する敏捷力セーヴに有利を得る。元気な時だけ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード