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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/19 00:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(騎士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった相手はけして許さない。 一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず自分で生きて行けることを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって他者を怒らせる。
その他設定など
末端の貴族の生まれであるが、幼い頃に家をドラゴンに滅ぼされた生き残り。 そのためドラゴンを打ち倒すために人生を捧げている。 その後は近隣の貴族に保護され騎士としての鍛錬を積んだ。 シャーロット・ストレリッツとは幼馴染で一緒に研鑽を積んだ仲。 唯一心を許せる仲かもしれない。 夜明けの燕騎士団の団員であるがは言うことは多分聞かない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 竜語 巨人語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器 軍用武器 ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇長柄の使い手 ・君が攻撃アクションを行う際、そのアクションでの攻撃が、1本のクォータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるならば、君は1回のボーナスアクションとしてそれら長柄武器の石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行うことができる。1d4殴打 同じ能力値に基づいて行われる。 ・君がクォータースタッフ、グレイヴ、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、ほかのクリーチャーは君の間合いの中に進入することによっても機会攻撃を誘発する。 ◆聖者感知 1+魅力ボーナス/大休憩 強い悪が存在するならば、君の感覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。 1回のアクションとして己の意識を開放しこれらの諸力を感じることができる。 次のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は完治した存在すべての種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが正体がわかるわけではない。 呪文等によって聖別または冒涜された場所や品物も感知する。 ◆癒しの手 パラディンレベル*5/大休憩 1アクションで1体のクリーチャーに接触、任意のプールを使用。 1点ごとに1ヒットポイント回復 5点ごとに毒ひとつ病気ひとつを回復 アンデット及び人造クリーチャーに対しては効果がない。 ◆両手武器戦闘 1.2を振りなおし(両用、両手用) ◆神聖なる一撃 2d8
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード