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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/25 22:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
パール・オヴ・パワー 1回のアクションを使用してこのアイテムの合言葉を唱えることにより、消費済みの呪文スロットを1つ回復できる。回復しようとする呪文スロットが4レベル以上だった場合、3レベル呪文スロットが回復する。このパールは1回使用すると次の夜明けまで再使用できない。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1、自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う。 4、何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
2、この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようとする。
関わり深いもの BONDS
4、私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
3、信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してします。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<使用言語> 共通語、ハーフリング語 <習熟> 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<生命の領域> ・重装鎧の習熟 ・生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には、追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 ・神聖伝導・生命保護(2/2) 1回のアクションとして神聖伝導を用いて(クレリックレベル×5)hpを回復する。30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大ヒット・ポイントの半分”より大きくなるように回復ずることはできない。この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。 ・幸いなる癒し手 君が他者に対して発動する治癒呪文は君をもまた癒す。君が君以外のクリーチャーのヒット・ポイントを回復させる1レベル以上の呪文を発動したならば、君のhpもまた(2+呪文レベル)回復する。 <ハーフリング・スタウト> ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果を必ず使用せねばならない。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・すり抜け移動 君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域)
ブレス(領域)
ヒーリング・ワード
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ガイディング・ボルト
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(領域)
レッサー・レストレーション(領域)
ゾーン・オブ・トゥルース
サイレンス
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ(領域)
リヴィヴィファイ(領域)
ウォーター・ウォーク
スピリット・ガーディアンズ
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
リムーヴ・カース
ディスペルマジック
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス(領域)
コントロール・ウォーター
ストーン・シェイプ
ディヴィネーション
デス・ウォード(領域)
バニッシュメント
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード