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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 15:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※戦闘後1分かければ使用した矢玉の半分を回収可 p147 エイボンの指輪 3チャージ ・不意打ちされない ・イニシアチブ有利 ボーナスアクションでチャージ使用で以下発動。次の所持者のターン開始時まで ・所持者に対する攻撃ロール不利 ・所持者の攻撃ロール、能力値判定、セービングスロー有利 ・待機アクションでトリガー必要なし 夜明けに1d3チャージ回復
背景 BACK GROUND
辺境育ち(流刑者)(p139)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちは信用できない 25マイル走った
尊ぶもの IDEALS
変化
関わり深いもの BONDS
復讐
弱味 FLAWS
侮辱を忘れない
その他設定など
オークに村を滅ぼされ、流刑になった先で出会った師匠からモンクの道を学んだ。 だが、形だけで精神を理解する前に師匠と別れた。 武術は復讐のための道具・修業はそのための手段でしかないと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: ショートソード 単純武器 木彫道具 言語: 共通語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●放浪者(p140 地図と地形の記憶 食料と水6人分を発見 ●武術(p106 素手・モンク武器使用時 筋力のかわりに敏捷力を使用可 武術ダメージ(1d8)に代替可 ボーナスアクションで1回の素手攻撃 ●気(p106 14P 連打:ボーナスアクション2回攻撃 護身:ボーナスアクションで回避 疾風足:ボーナスアクションで離脱か早足・ターン中跳躍距離2倍 ●鎧わぬ守り(p106 鎧・盾不使用ならACは10+敏捷修正+判断修正[19] ●運足法(p106 移動+20ft(〜lv13) 自ターン中に液体状や垂直面の移動が可能 ●矢止め(p106 飛び道具ダメージ減1d10+敏捷修正+モンクLv[1d10+18] ●浮身(p106 落下ダメージをモンクレベル×5減少 ●追加攻撃(p107 攻撃アクションで2回攻撃 ●朦朧撃(p107 近接武器攻撃ヒット時に気1p使用で目標が耐セーブに失敗すると朦朧状態・自分の次ターン終了時まで:目標値17 ●気打撃(p107 素手打撃が魔法の武器扱い ●身かわし(p107 敏捷セーブ成功でダメージ無・失敗でダメージ半分 ●不動心(p107 アクションで魅了・恐怖状態を1つ終了 ■開手門(p107 ●開手の技:連打ダメージに追加効果いずれか1つ ・伏せ状態:[抵抗]敏捷:目標値18 ・15ft押しやり[抵抗]筋力:目標値18 ・モンクの次ターン終了までリアクション不可 ※抵抗目標値:8+[判]修正+習熟ボーナス[18] ●肉体の完成(p107 1アクションでモンクレベル×3のHP回復[39](大休息で再使用可 ●無病身(p107 病気と毒に完全耐性 ●明鏡止水(p108 大休息終了〜次の大休息まで サンクチュアリ発動 ※抵抗目標値:8+[判]修正+習熟ボーナス[18] Sanctuary /聖域 1 レベル、防御術 発動時間:1 ボーナス・アクション 射程:30 フィート 持続時間:1分 射程内のクリーチャー 1 体を攻撃から守る。 この呪文が終 了するまで、この守られたクリーチャーを攻撃や有害な呪文の目 標とする者は誰でも、まず【判断力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。 セーヴに失敗すると、そのクリーチャーは 新しい目標を選び直さなければならず、それができないならばその攻撃や呪文はむだになる。 この呪文は対象クリーチャーを、ファイアーボールの爆発などの範囲に及ぶ効果から守る事はできない。 この呪文で守られているクリーチャーが攻撃を行なったり、敵のクリーチャーに作用する呪文を発動したり、他のクリーチャーにダメージを与えたりすると、この呪文は終了する。 ●日月語(p107 あらゆる話し言葉を理解できる・伝えることができる。 ●金剛心(p107 あらゆるセービングスローに習熟 セーブ失敗の際に気ポイント1消費で振り直し
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード