変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/08 20:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
学士くずれで、半分くらいならずもので、遊び人。むやみやたらな察しのよさと危険察知能力を元手になんでも屋のようなことをやっていた折に、ひょんなことから特異型ドラゴンマークを"引き継い"でしまった。 困ったことに目撃者がいっぱいいたものだから地元にはいづらいし、マークの示唆もあることだからいざサイアリというわけです。 ファミリアーのフクロウ所持。 レイニーくんです。 ** いきさつを簡単にまとめると、ちょっとおいしすぎるなというような話は当たり前に落とし穴だということ。 それから、好奇心が猫を殺しきる前にどれだけの巻き添えが出るか、である。 ──いや実際ありえんほどボロい話だった、となりの席で飲んでたおっさんも話横聞きしながら「オイオイオイあいつ死ぬわ」って顔でこっち見てたし。 でも席を立つことはできなかったんだなあ、だってさあ、面白そうだったからさあ。 そのときの"依頼人"の持ち込みは、出所の明かせない、魔法の品物を含む種々の動産の急ぎでの現金化。ここまではまあ、たまにあるおいしいお仕事。 問題はここから…… やばさその1、交渉の場に持ち込まれた見せ札の時点でモノがマジすぎ。 やばさその2、誰からの紹介でもなくあたしんところにまっすぐ来てる。 やばさその3、交渉がガバすぎ。 おっこれ狙い撃ちにしてなんか仕掛けてきてるなって感じしかしなかったし実際そうだった。 マグが枯れる間もないほどにとんとん拍子に話がまとまり、目録だって差し出された封書を受け取った瞬間、天地がひっくり返るような衝撃がやってきて── 目を覚ましたところに残されていたのは、見せ札のお宝と支度金。それから"依頼人"のローブ(なんでか砂まみれだった)と、この正体不明のドラゴンマークだったってわけ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
騒がしくて、軽率で、誘導しやすすぎてかえってどう流れていくかわからない
尊ぶもの IDEALS
新しいもの、未知のもの
関わり深いもの BONDS
ギャンブル、盛り場、追走劇
弱味 FLAWS
率直な命の危機以外はあんまり重視できていない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 エルフ語 共通語 龍語 ・道具の習熟 ゲーム用カード一揃い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・生得呪文 メイジ・アーマー コンタクト・アザー・プレイン ・特技 観察眼 鋭敏なる頭脳 特異型ドラゴンマーク
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
プレスティディジティション
レイ・オブ・フロスト
シェイプウォーター
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
フェザー・フォール
ファインド・ファミリアー
フォッグ・クラウド
グリース
アイデンティファイ
シールド
スリープ
アブソーブ・エレメンツ
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライムズ・バインディング・アイス
ディティクト・ソウツ
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール
レオムンズ・タイニイ・ハット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード