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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/19 00:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
空の相棒 小型サイズの野獣 AC:13+習熟ボーナス(外皮) HP:4+君のレンジャーレベルx4 HD:D6x君のレンジャーレベル 移動速度:10フィート、飛行移動60フィート 【筋】6(-2) 【敏】16(+3) 【耐】13(+1) 【知】8(-1) 【判】14(+2) 【魅】11(±0) 感覚:暗視60フィート、受動〈知覚〉12(+君の習熟ボーナス) 言語:君の知っている言語を全て理解できるが、話せない セーヴィング・スロー:(君の習熟ボーナスと同値ぶん+される) かすめ飛び:空の相棒は飛行移動をしている限り、機会攻撃を受けることがない。 野生のつながり:君は空の相棒が行う各能力値判定とセーヴィング・スローに、習熟ボーナスと同じだけ修正を与えられる。 アクション ひっかき:近接武器攻撃:攻撃+(君の呪文攻撃の修正値)、リーチ5フィート、目標1つ。 ヒット:1d4+2+(君の習熟ボーナス)[斬撃]ダメージ。
背景 BACK GROUND
兵士(斥候)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
力。戦でも人生でも強い者が勝つ。
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためなら命を捨てて悔いはない。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
竹叢の女性の烏天狗。その翼で領内を飛び回り、他国からの侵入者や闇より生まれ出づる怪物をいち早く発見、対処する任務を帯びていた。現在は上役の大天狗の命のもと、麗原の御用衆に出向している。 顔つきの輪郭は只人に似るが、黒く染まった目の中に赤い瞳を輝かせ、鴉の群れを率いて空を駆ける姿はまるで不吉な凶鳥と噂されることも。 外見に違わずプライドが高く、馴れ合いを好まないストイックな性格の一方で、一度仲間と認めた者には時に意外と気安い一面を見せる。また、己の上に立つ大天狗には敬意を払いその秩序を重んじるなど、忠誠心は強い。 風貫(カザヌキ)という化け烏を相棒に連れ歩くことが多い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽/中装鎧 盾 単純/軍用武器 将棋、乗り物(陸) 共通語、ドルイド語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
出自:兵士 ・習熟:威圧、運動、将棋 ・軍の階級 天狗 ・能力値上昇(判断力+1) ・妖しの翼 君はボーナスアクションを使用することで、そのラウンド中に限り飛行移動速度30フィートを得る。 この能力は戦闘中など緊張した状況においては習熟ボーナスに等しい回数までしか使用できず、手番終了時には着地した状態となる。 この能力は小休憩を完了した場合使用回数が回復する ・天狗の術 君は初級呪文としてドルイドクラフトを習得している。 レベルが3となった時、ガスト・オヴ・ウィンドを追加で習得する。 これらの発動能力は【判断力】である この呪文は一度使用すると、大休憩完了時まで再使用できない。 ・言語 君は共通語の読み書きと、ドルイド語を読み取ることができる。 天狗達はドルイド語こそ高尚な言語であると認識し、こちらを好んで使う。 ・亜種族:烏天狗 ・能力値上昇:筋力+2 ・烏天狗の武芸 軍用、単純を問わず武器を2つ指定し、それらに対する習熟を得る。 ・駆けるもの 自身の歩行移動速度、および妖しの翼による移動速度をそれぞれ+5フィートする。 ・空の武 自身が飛行移動を行った直後の最初の近接、射撃攻撃には有利を得る。 レンジャー ・習熟:軽/中装鎧、盾、単純/軍用武器、自然、知覚、動物使い ・お気に入りの敵:1レベルの時点で、君は何らかの攻撃を敵に命中させた時、その敵との間に魔法の絆を作り出し、1分間、もしくは精神集中が続いている間、その敵を「お気に入りの敵」としてマークできる。君は各ターン「お気に入りの敵」に最初に命中させた攻撃(マークしたタイミングも含む)で、+1d6の追加ダメージを与えられる。これは次の大休憩までの間、習熟ボーナスに等しい回数まで使用できる。大休憩を終えると、この使用回数は回復する。 この追加ダメージは11レベルの時点で+1d8に上昇する。 ・巧みな探検家 ・自然の知恵:知覚習熟強化、エルフ語・森語習得 ・放浪者:歩行移動+5ft、歩行と同じ速度の水泳移動・登攀移動を得る ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・呪文発動 ・焦点具の使用 ・野生の直感力 ・レンジャーの類型:ビーストマスター ・自然の相棒:空の相棒 ・能力値上昇(筋力、判断力+1) ・追加攻撃 ・北海の精髄(筋力+1) ・桜茸(筋力+1)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゼファー・ストライク(ザナサー収録)
キュア・ウーンズ
※スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
アニマル・メッセンジャー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード