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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/05 19:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ノームの機転 【知力】【判断力】【魅力】セーヴ有利 戦闘訓練完了 ・軍用武器に習熟 ・魔法の武器で攻撃する際知力修正値を用いることができる スチールディフェンダー ・ボーナスアクションで攻撃、修理、援護、隠れ身、捜索、速足、離脱を指示できる ・メンディングで2d6点hpを回復する ・1アクションと1レベルの呪文スロット消費で蘇生しhpを全回復させる ・大休憩で1体作成できる 追加攻撃 攻撃アクションを2回行える
背景 BACK GROUND
賢者 研究能力:知識を得るための方法がわかる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
VOICE:R
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ノーム語 ドワーフ語 地下共通語 単純武器・軍用武器 軽装鎧・中装鎧・盾 盗賊道具・よろず修理道具・錬金術用品・鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
技術知識 魔法のアイテムや錬金術の物品やからくりに関する【知力】<歴史>判定に習熟ボーナスを2倍で計算する からくり職人 よろず修理道具に習熟しており、1時間と10gp相当の素材を消費して超小型サイズのからくり仕掛け(AC5 1hp)を作成する。1日経つと機能停止する。3つまでストック可能。 ・オルゴール ・ゼンマイ仕掛けのおもちゃ ・火起こし器 暗視 60フィート 魔法の小発明 いずれか一つの効果 ・光り5フィートを照らす ・つつくと10フィート内に録音したメッセージを再生する。6秒以内でメッセージを録音できる ・10フィート届くにおいか継続する音を流し続ける ・画像、もしくは75字以内の文字を表示し続ける 儀式発動 呪文の準備 知力修正値+アーティフィサーレベルの半分の秘術魔法を準備できる。 仕事道具作成 1時間かけると1種類の職人道具を作成できる 魔具化 アイテムの魔具化(同時魔具化数:2) 大休憩ごとに非魔法的なアイテムを魔法のアイテムにすることができる。習得している魔具化式の中から選ぶ 魔具化式(習得数:4) ・武器強化 単純武器か軍用武器一つを+1相当の魔法の武器にする ・防具強化 鎧か盾をAC+1にする ・連射武器 矢弾の特性を持つ武器を+1相当にする 矢弾は魔法で生成され、装填の特性を無視できる ・魔法アイテムの模造:ワンドオブシークレッツ 30フィート以内の隠し扉か罠に反応し震える 3回使え、夜明けに1d4回分回復する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カタパルト(ザナサーp155) 1アクション/60フィート/動作 射程内にある1〜5ポンドの物体を90フィート飛ばす。飛行経路にクリーチャーなどがいると敏捷セーヴを要求し、失敗すると3d8[殴打]ダメージを与える。
アイデンティファイ(儀式)
フェアリーファイヤー
ヒロイズム:バトルスミス
シールド:バトルスミス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックウェポン
ウォーディング・ボンド:バトルスミス
ブランディング・スマイト:バトルスミス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード