変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/08 18:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル 両手武器戦闘:両手武器でダメージロールに1か2がでたら、そのダイスを再ロールできる。再ロール結果に従わねばならない。 [パラディンとしての能力] ・聖邪感知(1+2(CHR)/大休憩): 60フィートまでの強い悪の存在を感知する。 ・癒しの手(10ポイント/大休憩):合計10ポイント(パラディンレベル×5)まで、HPを回復させることができる。5ポイント使うと病気や毒の中和もできる。 ・神聖なる一撃:1体のクリーチャーに攻撃をヒットさせた場合、呪文スロットを1つ消費して光貴ダメージを与える(1LVスロットで 2d8,以後レベルごとに+1d8) 呪文発動能力値 パラディン 魅力、クレリック 判断力 マルチクラス呪文レベル クレリック+パラディン÷2 = 5 + 1 = 6
背景 BACK GROUND
名門の出身(貴族) みりぃはネヴァーウィンター近くに領地を持っている名門の出身である。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく人々に人気がある。 名門の出身を鼻にかけず、体に流れる血は誰でも同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
恋愛。人が人を恋し愛する感情は何物にもかえがたく美しいものであると思っている。
関わり深いもの BONDS
自らが落ち着ける居場所を求めている。それを見つけたなら自分から手放すことはない。
弱味 FLAWS
人の長所を見つけすぎるあまり、悪人にだまされやすい。
その他設定など
ワンドオブヒーリング (アイルノー鉱山解放報酬) (DMG p171 スタッフオブヒーリングと同じ) 要同調 10チャージを持っており、以下のやり方で呪文を使用できる 1Lv/1 チャージ 4Lv まで:キュア・ウーンズ 5チャージ:マス・キュア・ウーンズ (60 ft 以内の点から半径30 ft球形内のクリーチャー、3d8+7 HP回復) 2チャージ:レッサー・レストレーション 毎朝このワンドは 1d6+4チャージ回復する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[貴族の習熟] 説得、歴史 ゲーム道具: ダイスゲーム? [パラディンの習熟] 医術、運動 言語 共通語 貴族の習熟:エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[パラディンの特性] ・聖邪感知 1+魅力修正 / 大休憩 ・癒しの手 パラディン×5 HP / 大休憩 ・神聖なる一撃(2Lv) [クレリックの特性] 神性伝導(Lv5) 1/小・大休憩 ・アンデッド退散 <判断>セーブに失敗した30フィート以内のアンデッドは1分間退散する。 アンデッド破壊 脅威度1/2以下ならアンデッド追放のセーヴに失敗したアンデッドは破壊される。 ・生命保護 クレリックレベル×5 HP回復 生命領域 生命の使途 呪文レベル1以上の呪文でHPを回復するときは、追加で(2+呪文レベル)のHPを回復させることができる。 [能力値上昇] Cleric 4Lv 判断 +2 [HPヒストリー] 1Lv 10+3 = 13 (Paradin) 2Lv 8+3 = 24 (Cleric) 3Lv 7+3 = 34 (Paradin) 4Lv 7+3 = 44 (Cleric) 5Lv 7+3 = 54 (Cleric) 6Lv 5+3 = 62 (Cleric) 7Lv 8+3 = 73 (Cleric)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム(Cleric)
ガイダンス(Cleric)
ライト(Cleric)
メンディング(Cleric)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域)
ブレス(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(領域)
レッサー・レストレーション(領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ(領域)
リヴィヴィファイ(領域)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード