変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/25 20:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[戦闘スタイル] 弓術(レンジャー):遠隔武器での攻撃ロールに+2 両手武器戦闘(ファイター):ダメージダイスで1か2がでたら再ロールできる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち レウィックは両親がいなかったので、エルフの警護隊の中で育てられた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 親しい人々を特別に大事にしようとする。
尊ぶもの IDEALS
栄光。レウィックは自分や氏族など仲間のために戦い貢献し、その結果として栄誉を勝ち取りたいと思っている。
関わり深いもの BONDS
故郷や自然に害なすものを憎む。
弱味 FLAWS
あまり用心深くはない。
その他設定など
レウィックは戦災によって失われた居住地を警護したり生活圏を拡大するために開拓する仕事についている。そして、将来はより英雄的になりたいと思っており、様々な土地に行って人を助けたり邪悪を討伐することを考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[エルフの習熟] フェイの知覚:知覚 [辺境育ちの習熟] 運動、生存 [レンジャーの習熟] セーヴ:筋力、敏捷力 単純武器、軍用武器 軽装鎧、中装鎧、盾 技能:隠密、動物使い、看破
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[レンジャーの特性] ・得意な敵(1, 6, 14Lv): ドラゴン 追跡するための生存判定有利 情報を思い出す知力判定有利 ・自然探検家(1, 6, 10 Lv): 得意な地形 森林 魔法以外で迷わない 食料入手量2倍 (辺境育ち:食料 自分+5人分 / 日発見) 隠密しながら移動 追跡について個体数、サイズ、経過時間を知れる ・野生の感知力 呪文スロットレベルx1分間、1マイル(or 6マイル)に、アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイがいるかどうかわかる [ハンターの特性] 強敵狩り:最大HPでないクリーチャーへヒットさせたとき追加ダメージ1d8 [ウッドエルフの特性] 自然隠れ [ファイターの特性] ・底力(ボーナスアクション/小休憩・大休憩): 1d10+ファイターレベル HP 回復 [HPヒストリー] 1Lv 10 + 2 = 12 (Ranger) 2Lv 8 + 2 = 22 (Ranger) 3Lv 7 + 2 = 31 (Ranger) 4Lv 8 + 2 = 41 (Fighter)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
グッド・ベリー
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード