変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/10 01:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ポケモン学習熟:知力B4+習熟B2 PCの捕獲ポケモン ケンタロス(ほのお)、ホシガリス、フクスロー、ダクマ、ドオー、ヒスイヌメラ
背景 BACK GROUND
ミニーブオイル農家の長男。 家業を継ぐことを求められた結果、くさポケモンについてはかなりの知識を持っている。 相棒のミニーブは親から渡されたポケモン。ミニーブオイルの収穫方法をきちんと学ぶようにとのこと。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、共通語、ドワーフ語 ポケモン騎乗習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆ハーフエルフの種族特徴 〇暗視:60f 〇フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。さらに、魔法で寝ることはない。 〇技能の才:二つの技能の習熟を得る。 〇言語:共通語、エルフ語、他任意の言語に習熟する。 ☆3-4-2・タイプマスター 【くさ】 タイプマスターは特定のタイプを持つポケモンの扱いに長けたクラスです。彼らは自身の専門性を理解しており、それを強みとして押し付ける戦い方をする予定です。 ポケモンのヒットダイス変更:1d8 ポケモンに与える追加HPボーナス:1レベルあたり1d8(5)+ポケモンの耐久修正 技能習熟:「ポケモン学(知力)」に習熟し、さらに以下から3つ選択して習熟する。「運動」「看破」「宗教」「説得」「捜査」「知覚」 (運動、説得、捜査を選択) セーブ習熟:耐久力、任意の一つ 【敏捷力を選択】 【タイプマスターの特殊能力】 ☆「1レベル時の取得能力」 〇タイプHPマスタリー:ポケモンのタイプを一つ選択する。これにより、貴方の手持ちのポケモンの内、貴方の選択したタイプを持つポケモンのHPに+5のボーナスを与える。 〇タイプダメージマスタリー:貴方の手持ちのポケモンが、貴方の選択したタイプの技をヒットさせたとき、追加で2d6ダメージを与える。この効果は1ターンに1回発動できる。 ☆「2レベル時の取得能力」 ・タイプアーツマスタリー:貴方の手持ちの、貴方の選んだタイプを持つポケモンが一度の攻撃ロールを振る時、出目に関わらず必ず命中させることができる。この効果は1戦闘に1回使用することができ、小休憩で回復する。 ☆「3レベル時の取得能力」 ・エース認定:自身の手持ちポケモン1体をエースに選択する。エースのポケモンは全ての判定(セーブ、イニシアティブを含む)に+1のボーナスを得る。 〇エース認定「アップリュー」 〇エースわざ「ギガインパクト」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード