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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/02 05:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
H:48 S:18(+4) D:18(+4) C:18(+4) I:18(+4) W:18(+4) C:18(+4) AC:14 HD:4 性格:がんばりや 特性:かわりもの 登場時に自身から3マス以内のポケモン1体を選択し、【へんしん】を使用する事ができる 【へんしん】残りPPが0の場合、失敗する へんしん/6マス/PP5 自身から6マス以内のポケモン1体を選択し、そのポケモンと同じ姿になる。HP、もちもの、状態異常、ステータス変化以外の全てが選択したポケモンと同じになる。ただしわざのPPは最大5(5以下のわざはそのまま。)となる。 以下の条件でへんしんは解除される。 1.HPが0以下になり瀕死になる。 2.一時間が経過する。 3.ポケモンのボーナスアクションで解除を宣言する。
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ロマンチックで、いつもたった一人の特別な人を探している
尊ぶもの IDEALS
人々 私が芸をすると人々が笑ってくれる、それこそが大事なのだ
関わり深いもの BONDS
私の楽器は一番大切な持ち物だ 見る度に大切な人のことを思い出す
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならない事がよくある
その他設定など
持ち芸:芝居・踊り・歌
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装道具、楽器に習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【芸人】 ・人気者 いつでも芸をする場所をみつけることができ、こうした場所で無料で宿泊し食事を得ることができる また芸をしたことがある街では見知らぬ人があなたに気づいて行為を示す事がよくある 【役者】 ・魅力+1 ・別人を装って切り抜ける時のペテン、芸能の判定に有利を得る ・他人の話し方や他のクリーチャーの作り出す音を真似ることができる その音を少なくとも1分は聞いたことがなければならない 君のペテンに対し看破で対抗判定を行い、勝利したなら見破る事ができる 【ボールマスター】 ボールマスターはモンスターボールの扱いに長けたクラスです。彼らはポケモンの捕獲が得意なだけでなく、ポケモンの入れ替え時に独自のトリックを扱うことができます。テクニカルなポケモンの運用ができるクラスの予定です。 ポケモンのヒットダイス変更:1d10 ポケモンに与える追加HPボーナス:1レベルあたり1d10(6)+ポケモンの耐久修正 技能習熟:以下から4つ選択して習熟する。「運動」「隠密」「看破」「自然」「生存」「捜査」「知覚」「ポケモン学」 セーブ習熟:敏捷、任意の1つ 【ボールマスターの特殊能力】 ☆「1レベル時の取得能力」 ・ボールスローマスタリー:自分のポケモンをバトルに登場させる時、自分から6マス以内の任意の位置に出現させられる。 ・捕獲マスタリー:ポケモンの捕獲判定を行う時、追加で2d8のダイスを振ることができる。 ☆「2レベル時の取得能力」 ・チェンジイニシアティブマスタリー:貴方はバトル中にポケモンを入れ替えて即座に同じイニシアチブで行動させることができる。(交代前のポケモンが未行動である必要がある。)この効果は1戦闘につき1回使用できる。小休憩を行うことで使用回数を回復できる。 ☆「3レベル時の取得能力」 ・エース認定:自身の手持ちポケモン1体をエースに選択する。エースのポケモンは全ての判定(セーブ、イニシアティブを含む)に+1のボーナスを得る。 ☆「4レベル時の取得能力」 ・ボールスローマスタリーU:ボールスローマスタリーの効果を「自分から8マス以内の任意の位置」に強化する。 ・チェンジセーブマスタリー:貴方はバトル中にポケモンを入れ替えた時、そのポケモンの次のターンの終了時まで、セーブ判定に有利を与える。 共通してトレーナーが持つ能力 習熟ボーナス付与:ポケモンに自身のレベルごとに決まった習熟ボーナスを与えられます。 セーヴ習熟付与:自身が習熟しているのと同じセーヴ習熟をポケモンに与えられます。 HPボーナス付与:ポケモンにクラスごとに決まったHPボーナスを与えられます。 ボールスロット:手持ちポケモンの入ったボールと空きボールを合わせて6個までのモンスターボールを所持できます。これはアイテムスロットに含まれません。 アイテムスロット:アイテムを8個まで所持できます。 きのみスロット:アイテムとは別に、きのみを10個まで所持できます。 トレーナーのHP:トレーナーの初期HPは共通して6+耐久力修正値です。レベルが上がるごとに、ポケモンに与えたHDで計算してHPが上昇します。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード