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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/10 13:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟 防具:軽装備、中装備、盾 武器:クオータースタッフ,クラブ,シックル,シミター,ジャベリン,スピア,スリング,ダーツ,ダガー,メイス
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光ものを懐に入れる癖がある。
尊ぶもの IDEALS
大望:私は自分がもっとよい生活にあたいすることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労はもう誰にもさせない。
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘からにげだす。
その他設定など
とあるロック・ノームの村に奇妙な子が生まれた。体型こそ小型だが、猫のような鋭い目を持ち、耳は上向きに生え、挙げ句の果てには細く小さな尻尾が生えていた。 「これではまるでティーフリンク...いや、悪魔の子ではないか!」誰かがそう呟くと他の者達も次々に賛同し、あるはずの無い罪を被せた。迫害を受け、名前も貰えず。彼は村から追放される。 彼は考えた。ドルイドとしての力を磨き自然の化身として振る舞えば、迫害などされないのではないかと。彼は思った。なぜ罪を背負って生きねばならないのかと。 幼少期の朧気な記憶の中で覚えていることは一つ、冷たい緑の腕の中で聞いた「ディアリィ」と言うかすれた一言。その名と共に「罪」を探す冒険へ Diaboli
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<<読み書き>> 共通語 ノーム語 <<道具習熟>> 変装道具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○暗視 18mまで、白黒にみえる。 ○ノームの機転 魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ○技術知識 魔法アイテムやからくりに関する【知識】(歴史)に習熟ボーナスの2倍を加算する。 ○からくり職人 超小型サイズのからくりを作ることが出来る。 ○街の秘密 戦闘中でないとき、君(と君が案内している仲間たち)は同一都市の移動を本来の2倍の速度で行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ Shillelagh/棍棒 初期呪文、変成術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(ヤドリギ、シャムロックの葉1枚、クラブまたはクオータースタッフ1本) 持続時間:1分 君が持っている1本のクラブまたはクオータースタッフの木材に大自然の力が宿る。持続時間中、君はその武器を使って近接攻撃を行う際の攻撃ロールとダメージ・ダイスは1d8になる。君がこの呪文を再び発動するか、この武器から手を放す
ソーン・ウィップ Thon Whip/イバラの鞭 初級呪文、変成術 射程:9m(30フィート) 構成要素:音声、動作、物質(トゲ持つ植物の茎1本) 持続時間:瞬間 君は無数のトゲに覆われた蔦のような長い鞭を作る。この鞭は君の命令に従い、射程内クリーチャー1回の近接呪文攻撃を行うこと。この攻撃がヒットした場合、目標は1d6[刺突]ダメージを受け、さらに目標が大型以下のサイズなら、君は目標を自分に近づくように最大3m(10フィート)まで引き寄せる。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇することに1d6ずつ増加する。
エンタングル Entangle/からみつき 1レベル、召喚術 発動時間:1アクション 射程:27m(90フィート) 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1分まで 射程内の一点を中心とした一辺6m(20フィート)の正方形の範囲の地面に、絡みつく雑草と蔦が生い茂る。持続時間中、この範囲はこれらの植物によって移動困難な地形と化す。君がこの呪文を発動した時点で範囲内にいたクリーチャーは【筋力】判定を1回行うことができる。この判定に成功すれば、そのクリーチャーの拘束状態は終了する。 この呪文が終了が作り出した植物は萎れて消え去る。
キュアウーンズ Cure Wounds/傷治療 1レベル、力術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)にはなんの効果ももたらさない。
グットベリー Goodberry/良き昇華 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(ヤドリギの小枝) 持続時間:瞬間 君の手の中に最大10粒までのベリーの実が現れる。これらの実には持続時間じゅう魔力が宿る。クリーチャーは1回のアクションとしてこのベリーを1粒食べることができ、食べた者は1hpを回復する。かつ、この実は1粒でそのクリーチャーが一日生きられるだけの栄養を含んでいる。 これらのベリーは、この呪文を発動してから24時間以内に食べないと力を失ってしまう。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード