変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/13 22:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(Acolyte)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ
尊ぶもの IDEALS
神々は常にこの世に変化を齎すべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう
その他設定など
威圧的な鎧を身に纏う司祭。 幼少期に捨てられていたのをテンパスの寺院に保護された過去を持つ。 崇める神の影響から、戦争の果てと闘争の末路にこそより良き人類の発展があると信仰しており、己もその一助となるために冒険者を志した。 「戦争だ!人類(われら)にはそれが必要だ!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ■言語 共通語、オーク語、ドワーフ語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・能力値上昇 筋力+2、耐久力+1 ・暗視 薄暗い光の中では自分から60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。 また、暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える ・ハーフオークのしぶとさ HPが0になり即死しなかった場合、君はHPを1にする事ができる。この特徴は一度使用したなら大休憩を終了するまでは、再び使用する事はできない ・猛攻 近接武器を使用した攻撃でクリティカル・ヒットになった場合、武器のダメージダイスをもう一度ロールして、クリティカル・ヒットの追加ダメージにその数値を足すことができる ■クラス特徴 ・信仰の領域 【戦】を指定 ・習熟追加 軍用武器と重装鎧の習熟を得る ・戦闘司祭 君がアクションを使用して攻撃を行う時、ボーナス・アクションを使用する事で1回の武器攻撃を行う事ができる。君はこの特徴を君の【判断力】修正値に等しい回数分使用する事ができる(最低1回)。君は大休憩を終了すれば消費したこの特徴の使用回数を全て回復させる事ができる ■神性伝導 1回/休憩 ・アンデッド退散 1回のアクションとして、聖印を掲げアンデッドを咎める祈りを口にする ・必中打撃 君が攻撃ロールを行う時に君は神性伝導を使用する事でそのロールに+10のボーナスを得る事ができる。 この効果はロールの結果を見てから使用する事ができるが、DMがそれを命中したか否かを宣言する前でなければならない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
コマンド
サンクチュアリ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ブレス
シールド・オヴ・フェイス(領域)
ディヴァイン・フェイヴァー(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド
エイド
オーギュリイ
サイレンス
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション
スピリチュアル・ウェポン(領域)
マジック・ウェポン(領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード