変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/06 21:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
☆フェアリーファイアー[1アクション、60ft、1分、精神集中] 射程内の1辺20ftの立方体の中にある物体はみな、青、緑、紫の光で縁取られる(色は術者が選ぶ)呪文の効果範囲の中にいる全てのクリーチャーは、俊敏力セーブに失敗したならこの光で縁取られる。1度縁取られたら持続時間の間、物体及び作用を受けたクリーチャーは半径10ftに薄暗い明かりを放つ。作用を受けたクリーチャーや物体への攻撃は有利を得る。また、不可視の利益を得られない。 ☆プロデュースフレイム[1アクション、自身、10分] この炎は持続時間中燃え続け、君及び君の装備品には決して害を与えない。半径10ftの範囲を明るい光で照らし、更に10ftの範囲を薄暗く照らす。アクションを用いて解除するか再び発動した時点で、この呪文は終了する。 君はこの炎を用いて攻撃を行えるが、そうするとこの呪文は終了する。この呪文を発動した時、または、それ以降の自身のターンで1回のアクションを用いて30ft以内のクリーチャーに投げつける事ができる。遠隔呪文攻撃として、ヒットした場合、目標は1D8の[火]ダメージを受ける。 ☆戦う自然の化身[ボーナスアクション、2回、月の円環の形態] 自然の化身によって変化している間、君はボーナスアクションを用いて1つの呪文スロットを消費し、その呪文スロットのレベルごとに1d8のヒットポイントを回復することができる。
背景 BACK GROUND
賢者:ドルイドの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何よりも好きである。
尊ぶもの IDEALS
知識:力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
生涯をかけて自身が学んだドルイドの知識に関する書物を記している。
弱味 FLAWS
世間知らずで好奇心旺盛
その他設定など
◆ ◆
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語:エルフ:ドワーフ:オーク:ドルイド語 鎧:軽装、中装、盾[金属製は使用不可] 武器:クォータースタッフ;クラブ;シックル;シミター;ジャベリン;スピア;スリング;ダーツ;ダガー;メイス ウェポンオブウォーニング(クラブ) イニシアチブ有利、魔法武器、不意打ちされない(同調外しにリムーブカース必要)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《呪文狙撃手》 ・攻撃ロールがを必要とする呪文を発動する際、その呪文の射程は2倍になる。 ・遠隔攻撃呪文を行う際、1/2、3/4遮蔽を無視する。 《戦う自然の化身》 自分のターンにボーナスアクションとして自然の化身を使用できる。加えて、自然の化身によって変化している間君はボーナスアクションを用いて1つの呪文スロットを消費し、その呪文スロットをレベル1ごとに1D8ヒットポイントを回復する。 《月の円環の形態》 ・君は、月の円環の儀式によって、より危険な動物の形態に変化する能力を得る。2レベル以降、君は自然の化身を用いて驚異度が1以下の野獣に変化できる。(野獣形態表の脅威度上限は無視できるが、その他の制限には従わないといけない)また、6レベル以降、君は脅威度が(君のドルイトレベル÷3端数切り捨て)以下の野獣に変化できる。 【野獣形態表】 Lv2(脅威度1/4.飛行水泳移動なし) Lv4(脅威度1/2飛行移動なし) Lv8(脅威度1制限なし)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(P229)
プロデュースフレイム(P276)
エルドリッチブラスト(P224)
メンディング(P283)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリーファイアー(P268)
ディテクトマジック(P253)
キュアウーンズ(P232)
グッドベリー(P232)
ヒーリングワード(P263)
アニマルフレンドシップ(P214)
スピークウィズアニマルズ(P246)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション(P288)
ロケートアニマルズオアプランツ(P289)
ロケートオブジェクト(P289)
ホールドパースン(P278)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャーアニマルズ(P230)
コールオブライトニング(P236)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード