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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/01 17:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
美少女ヘビ術士。危険なヤンデレ。 得意技は4レベル呪文のポリモーフ。相手をカエルにして丸のみにする。 自分の所業に恐怖し、逃げた婚約者を追うために冒険者稼業をやっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
---選択ルール--- <能力のカスタマイズ p13> ---クラス特徴 ソーサラー p70--- セーヴィング・スロー:耐久力、魅力 技能習熟:看破、説得 <---背景---> 道具習熟:薬剤師道具 技能習熟:医術、宗教 ---種族:大蛇人 神河--- ○大蛇人 能力値上昇:判断力+2 魅力+1 どれか1つ+1(敏捷力) 移動速度:30ft 体格:中型 視覚:暗視 蛇の身体:移動速度に等しい登攀移動を行え、その際に手を使用する必要がなく、掴みからの脱出に有利を得る。 森渡り:移動困難地形のうち魔法的でない森の地形によっては移動速度の消費量は上昇しない。 歴史家の知恵:知力又は判断力に基づく技能判定の内、習熟している技能を使用する際に、通常得られる習熟ボーナスに加えて更に習熟ボーナスの半分を加える。 樹海の好意:腕の数は2本ではなく4本である ---特技 p165:魂力 神河--- <赤の利益> 次の自分のターン終了時まで攻撃ロールとダメージ、ダメージを与える効果を持つセーヴの難易度に色の濃さに等しいボーナスを得る。 ---魔力点:7点--- ボーナスアクションで、魔力点2点を使って1 1レベル呪文1スロットを回復させることができる。 魔力点3点を使って1 2レベル呪文1スロットを回復させることができる。 ---荒ぶる魔法 p73--- <魔法暴走> 1レベル以上の呪文を発動した時に、DMに言われて1D20を振り、1を出したら【魔法暴走表】を振る。 <混沌潮流> 1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに有利を得ることができる。大休憩か、1レベル以上の呪文を発動して『魔法暴走表』を振れば回復。 ---呪文修正 p71-p72--- <呪文発動秘匿> 魔力点1点消費する。動作要素と音声要素無しで発動できる <呪文セーヴ妨害> 魔力点3消費:相手のセーヴを不利にできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイアー・ボルト
メイジハンド
マイナー・イリュージョン
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ブラインドネス
クラウン・オブ・マッドネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ p278
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード