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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/18 22:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■特技/長柄の使い手 特定武器で攻撃時、BAで特定武器の石突で攻撃 特定武器使用時、間合いに進入時機会攻撃誘発 ■激怒(トーテム精霊/熊)/3回/+2 【筋力】判定/セーヴィング・スローに有利獲得 【筋力】近接武器攻撃時ダメージ・ロールにボーナス [精神]以外のダメージに抵抗獲得 大休憩毎に一定回数使用可能 ■鎧わぬ守り 鎧を未着用時、AC=10+【敏捷力】+【耐久力】 ■捨て身の攻撃 攻撃時宣言、ターン中【筋力】近接攻撃時有利獲得 次ターン開始時まで自身への攻撃ロールに有利付与 ■危険感知 【敏捷力】セーヴィング・スローに有利獲得 盲目/聴覚喪失/無力状態を除き、見える効果のみ ■精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズ/音、動/10m ビースト・センス/動/集中/1h 儀式としてのみ発動可能 ■戦闘スタイル/両手武器攻撃 両手武器攻撃時、ダメージ・ダイスの1か2を振り直す ■底力 BAで自身のヒット・ポイントを1d10+ファイター・レベル点回復 小休憩/大休憩毎に1回使用可能 ■怒涛のアクション/1回 自身のターン中、追加で1アクションを行える 小休憩/大休憩毎に一定回数使用可能
背景 BACK GROUND
○辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
○熊に育てられた
尊ぶもの IDEALS
○自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ
関わり深いもの BONDS
○私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ
弱味 FLAWS
○受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる
その他設定など
○薄墨の辺境の農村で拾われた只人。 話では、月輪熊に育てられたとか。 故に、野生児で、原始人である。 畑仕事は単調で長続きせず飽きる。 村民から貰った道具もよく分からぬ。 着せられた服もどうも煩わしい。 言葉は覚えたが酷く拙い。 だが、「群れ」の規律は守ろう。 「群れ」の規律の為、御用衆をやろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ヒューマン由来 言語(共通語/森語) 技能(軽業) ■バーバリアン由来 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 仞ーヴィング・スロー(筋力/耐久力) 技能(自然/動物使い) ■ファイター由来(マルチクラス) 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 ■辺境育ち由来 技能(運動/生存) 楽器(キハーダ) 言語(竜語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン由来 能力値上昇(筋力+1/耐久力+1) 特技/長柄の使い手 ■バーバリアン由来 激怒 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 危険感知 原始の道/トーテム戦士の道 ■トーテム戦士の道由来 精霊探し トーテム精霊/熊 ■ファイター由来(マルチクラス) 戦闘スタイル/両手武器戦闘 底力 怒涛のアクション ■辺境育ち由来 放浪者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード