変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/18 01:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チルタッチ:次の自ターン終了時まで回復不能付与 シャドーブレード:妙技・軽武器・投擲(20/60) 薄暗い光・暗闇では攻撃有利
背景 BACK GROUND
ペテン師 技能習熟:ペテン、手先の早業 道具習熟:偽造道具,変装用具 装備:上等な服,変装用具,詐欺に必要な用具一式、ベルトポーチ15gp 得意ネタ:5.町門で手先の早業を以って詐欺をする 特徴:身元偽装
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3.欲しいものを手に入れるときに好んでおべっかを使う 8.少しでも値打ちのありそうなものを見たら懐に入れずにおけない
尊ぶもの IDEALS
1.独立。私は一本立ちの人間だ――誰も私にあれをやれ、これをやれと命令することはできない。
関わり深いもの BONDS
4.もとは貴族の出だ。奪われた領地と称号をいつの日か取り戻す。
弱味 FLAWS
3,人をだますことはあっても騙されることはないと思っている。
その他設定など
成人前に故郷を人為的な土砂災害に流された文字通りの根無し草。曰く「同族が林を駆け森と共に生きるのなら、私は織を掛けを土砂災害によって流された文字通りの根無し草。今では不貞腐れてエルフらしい誇りのほとんどを失っている。曰く「同族が林を駆け森と共に生きるのなら、私は織を掛け空と共に生きる」。 なお、名乗っている名前は偽名であるがそれなりに気に入っているらしく、今ではこの名義で活動している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧 武器:ダガー、ダーツ、スリング,クオータースタッフ,ライトクロスボウ(クラス特徴),ロングソード、ショートソード、ショートボウ(エルフ)、レイピア(ブレードシンガー) 言語:共通語、エルフ語、始原語 道具:偽造用具,変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハイ・エルフ 暗視:60ft 鋭敏感覚:知覚習熟 フェイの血筋:魅了セーヴ有利,魔法由来の睡眠無効 能力値上昇:敏捷+2,知力+1 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウ習熟 初級呪文:グリーンフレイムブレード 追加言語:始原語 クラス:ブレードシンガー(ウィザード) 秘術回復:2回 初級呪文:3つ 焦点具:秘術焦点具 習得レベル呪文数:6+2×3=12 準備呪文数:4+4=8 儀式発動:ウィザード呪文 秘術回復:2 レベル2:戦と歌の修行 鎧習熟:軽装鎧 武器習熟:片手近接武器(レイピア) 技能習熟:芸能 レベル2:刃の歌(エラッタ) 使用回数:習熟ボーナス分(二回) 回数回復:大休憩 発動時間:1ボーナスアクション ・ACに知力修正分ボーナス(+4) ・歩行速度10ft増加 ・敏捷力軽業判定に有利 ・精神集中セーヴに知力修正分ボーナス(+4) レベル4:能力値上昇 知力+2 215GPの使い道 レイピア(25gp):190gp スタテッド・レザー(45gp):145gp ファインドファミリアー用物質構成要素(10gp)×2:125gp アイデンティファイ用真珠(100gp):25gp 覆いつきランタン(5gp):20gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
マイナー・イリュージョン
チル・タッチ
グリーンフレイム・ブレード(ハイ・エルフ)
クリエイト・ボンファイアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
ファインド・ファミリアー
アブソーヴ・エレメンツ
アイデンティファイ
カタパルト
テンサーズ・フローティング・ディスク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドー・ブレード
ミスティ・ステップ
サジェスチョン
ミラー・イメージ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード