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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/16 02:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る。 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 楽器(ドラム) 共通語、ドラゴン語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間 〈軽業〉、ドラゴン語 (ヴァリアント)【敏捷力】+1【耐久力】+1 射撃の名手 ・長距離射程の攻撃を行ってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ない。 ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する。 ・習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のペナルティを選択 できる。ヒットしたならダメージ+10する。 ────────────────────────────────────────────── レンジャー 〈隠密〉〈自然〉〈知覚〉 得意な敵 「ドラゴン」 追跡のための【判断力】〈生存〉に有利、 関連情報の【知力】に有利、言語習得 自然探検家 「森林」 地形に関する【知力】【判断力】の習得技能の習熟×2 得意地形を1時間以上旅する場合 ・君を含むグループは「移動困難な地形」で速度が減らない ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中、他の活動を行っても、依然として危険に注意を払っているものと みなされる ・単独で旅する場合、「隠密」を行いつつ通常の速度で移動できる ・食糧の確保を行う際、2倍の食糧を発見できる ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ、どれほど前に 通り過ぎたかを知ることができる 戦闘スタイル 弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2 呪文発動 判断力 習得数3 野生の感知力 (1アクション)レンジャー呪文スロット1消費 消費したスロットレベル分間1マイル(得意地形は6マイル)以内に以下の種類の クリーチャーがいるかいないかわかる アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ レンジャー類型/ハンター 狩りの技 強敵狩り 1回/1ターン 武器攻撃をクリーチャーにヒットさせたとき、そのクリーチャーのHPが最大値では なかったら、そのクリーチャーは追加で1D8のダメージを受ける。 ────────────────────────────────────────────── 背景 〈運動〉〈生存〉、楽器(ドラム)、森語 放浪者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*キュア・ウーンズ/1A/接触/音声+動作 接触したクリーチャーのHPを1D8+【魅力】修正回復 アンデッド、人造には効果がない
*ハンターズ・マーク/BA/90'/音声/集中/1時間 目標1体にマーク 目標に武器攻撃がヒットするたび、1D6の追加ダメージ。 目標を探すための〈知覚〉、〈生存〉に有利 持続時間内に目標のHPが0になったら次ターン以降にBAでマークを新たな目標に移動できる
*ロングストライダー/1A/接触/音声+動作+物質/1時間 移動速度+10
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード