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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/17 20:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■■■魔具化アイテム■■■ ダブルブレーデッドシミター(武器強化+1) スケイル・メイル(防具強化+1)
背景 BACK GROUND
【ギルドの職人】 ●鍛冶屋 技能習熟: 〈看破〉〈説得〉 装備習熟: 1種類の職人道具 言語: 任意の言語1つ 装備: 選択した1種類の職人道具、ギルド発行の紹介状、旅人の服、ベルトポーチ(15gp入り) ●特徴:ギルド員 君は一人前のギルド員として尊重されており、ギルド所属による当然の利益を受けることができる。同一ギルドの会員たちは、君が宿泊や食物を必要としているなら家に泊めて食い物を出し、君が死んで葬式代が足りなかったら皆で出しあう。一部の町や都市にはギルドの会館があって、同じ職業の者どうし集まれるようになっている。ギルドの会館は雇い主や雇い人や仲間になってくれそうな者を見つけるのによい場所である。 ギルドが大きな政治力を有することは珍しくない。君が罪を犯したとして告発されても、君が無実であると、あるいは君の犯罪に正当化の余地があると、主張することが充分に可能であるならば、ギルドは君を支援する。また、もし君がギルド内で良い評判を得ているならば、ギルドを通じて政治的重要人物とつなぎをつけることもできる。 この手のコネを使うには、ギルドの金庫に金銭や魔法の宝物を寄付せねばならない場合もある。 君はギルドに対して月に5gpを支払わねばならない。ひとたび滞納が生じたなら、滞納分を全額支払うまでは、ギルドの恩寵( =ギルド員の特権)を取り戻すことはできない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
立派な仕事を見て立派な仕事とわからない奴はダメだと思っている。つまリスノッブなのだ。
尊ぶもの IDEALS
抱負。私はこの道で天下第一になるために日々働いている。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
いつか私はギルドに戻って、自分がギルドで一番の職人であることを証し立ててみせる。
弱味 FLAWS
自分よりすぐれた仕事をする者を許せない。世界中がライバルばかりだ。
その他設定など
鍛冶工房で働く鍛冶職人。 自分で作った武具の性能を確認するため冒険者としても活動している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器習熟 ┣単純武器 ┗軍用武器 ●防具習熟 ┣軽装鎧 ┣中装鎧 ┗盾 ●道具習熟 ┣盗賊道具 ┣よろず修理屋道具 ┗鍛冶道具 ●言語 ┣共通語 ┣エルフ語 ┗ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族/エルフ(影のマーク)】 ●能力値上昇 敏捷力+2、魅力+1 ●暗視 ●フェイの血筋 ●トランス ●鋭敏感覚 ●言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語 ●巧妙なる直観 君が【魅力】〈芸能〉または【敏捷力】〈隠密〉の判定を行なう際、1d4をロールして出た目を能力値判定に加えることができる。 ●影のまぼろし 君は初級呪文のマイナー・イリュージョンを習得する。3レベルに達したなら、この特徴によってインヴィジビリティ呪文を発動可能になる。この呪文を1度発動すると、君が大休憩を終えるまで、この特徴によってその呪文を発動することはできなくなる。これらの呪文に関して君の呪文発動能力値は【魅力】である。 ●マークの呪文 1レベル ディスガイズ・セルフ、サイレント・イメージ 2レベル ダークネス、パス・ウィズアウト・トレイス 3レベル クレアヴォイアンス、メジャー・イメージ 4レベル グレーター・インヴィジビリティ、ハリューサナトリ・テレイン 5レベル ミスリード 【クラス/アーティフィサー】 ●魔法の小発明 ●呪文発動 ●魔具化 ┣武器強化 ┣連射武器 ┣戻ってくる武器 ┗防具強化 ●アーティフィサーの専門職 ●バトル・スミス ┣道具習熟(バトル・スミス) ┣バトル・スミスの呪文 ┣戦闘訓練完了 ┗スチール・ディフェンダー ●仕事道具作成 ●能力上昇(4レベル) 【レヴナントの刃/敏捷】取得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ガイダンス
マイナー・イリュージョン(影のマーク)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(バトル・スミスの呪文)
ヒロイズム(バトル・スミスの呪文)
キュア・ウーンズ
アブソーブ・エレメンツ
ディテクト・マジック(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ(影のマーク)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード