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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/20 22:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(カラトゥア)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●“人とどれくらい距離を置くのが望ましいが”の概念が周りと過う。何気なく接近しすぎるのかもしれない。逆に他人に近づか れるだけでびくりとするのかもしれない。 ●故郷の習わしに従って神をあがめるのだが、その習わしがこの地の人々には奇異にうつる。
尊ぶもの IDEALS
何もかもが新しい。私はもっと知りたい。もっと学びたい。
関わり深いもの BONDS
故郷を遠く離れた今も、同胞のあがめる神々が、私の心をなぐさめてくれる。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
カラトゥアから来た狐獣人。神社の一人娘であり、そのまま家督を継ぐはずだったのだが、今の自分ではダメだと神に使えるには満たないと考え、自身の未熟さを埋めるために旅に出た。地元の神を崇めており、神は日の本たる地を照らす太陽神らしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、カラトゥア語、森語。 道具習熱:縦笛。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆能力値上昇 ・【敏捷力】値が2、【魅力】値が1上昇する。 ◆暗視 ・狐(猫)族の鋭い五感を持つ君は、間の中でもものがよく見える。 ・君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗間の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 ・暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ◆狐(猫)の瞬発力 ・戦闘中、君が自分のターンに移動する際、君はそのターンの終了時まで自分の移動速度を2倍にすることを選べる。 ・この能力は1度使用すると、君がまったく移動せずに自分のターンを終了するまで使用できなくなる。 ◆狐(猫)爪 ・君は爪のおかげで登勢移動速度20フィートを有する。 ・加えて、君の爪は肉体武器であり、君は爪による素手打撃を行なうことができる。 ・通常の素手打撃が[殴打]ダメージを与えるのに対して、君の爪はヒットすると(1d4+【筋力】修正値)の[斬撃]ダメージを与える。 ◆狐(猫)の天性 ・<隠密>と<知覚>技能に習熱する。 ================ ◆聖邪感知 ・君は1回のアクションとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取ることができる。 ・次の君のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔵の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。 ・君は感知した存在すべてのクリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが、正体がわかるわけではない (たとえば「これはヴァンパイアのストラード・フォン・ザロヴィッチ伯爵だ」とわかるわけではない)。 ・君は先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒流された場所や物品すべての存在をも、また感知する。 ・君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ◆癒しの手 ・プールは君が大休憩を取ることですべて回復する。 ・このプールを用いて君は合計で (パラディン・レベル x5)に等しいヒット・ポイントを回復できる。 ・君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる(最大で、現在プールに残っている値まで)。 ・治癒力のプールから5ヒット・ポイント分を、目標のヒット・ポイントを回復するのではなく、目標の病気1つの治療、または目標に作用している1つの毒の中和のために消費することもできる。“癒しの手”の1回の使用によって複数の病気ならびに複数の毒を癒すことも可能である。その場合、治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5ポイント分を消費すること。 ・この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。 ◆戦闘スタイル/両手武器戦闘 ・両手持ちで"両手用""両用"武器装備時、ダメージダイスの1か2の出目を再ロール可能。 ◆神聖なる一撃 ・1Lスロットで2d8、1上がるごとに1d8+される。 ・アンデット、フィーンドに対しては1d8増加。 ◆健全なる肉体 ◆献身の誓い ◇武器聖別 1アクション/【魅力】修正攻撃ロールプラス ◇不浄退散 ◆戦闘スタイル/両手武器戦闘 ・両手持ちで"両手用""両用"武器装備時、ダメージダイスの1か2の出目を再ロール可能。 ◆神聖なる一撃 ・1Lスロットで2d8、1上がるごとに1d8+される。 ・アンデット、フィーンドに対しては1d8増加。 呪文発動 重装鎧の達人
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ(P232)
サンダラススマイト(P41)
ブレス(P275)
コマンド(P237)
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ブランディングスマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード