変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/11 23:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタデッドレザーアーマーAC12+敏捷修正値(レザーから変更(マスターより)) 盗賊道具(職業) 変装用具(マスターより) ショートソード(職業) ショートボウとアロー20本の矢筒(職業) 泥棒パック(職業) ダガー2本(職業) 小ぶりのナイフ 自分の育った街の地図 ペットのモグラ(ドリモグ) 何か親のことを思い出す思い出すよすがとなる物 普通の服一着 ベルトポーチ(10gp入り) ダストオブドライネス(7回分)(DMG174ページ) この小さな包みには(1d6+4)つまみぶんの粉末が入っている。君は 1回の アクションとしてこの粉末1つまみぶんを水にふりかけること ができる。この粉末は一辺15フィートの立方体の水を、おはじき程度の大きさの小石に変える。この小石は君が粉末をまいた位置のすぐ近くに出現する(この小石は水に浮かぶ)。この小石の重量はほぼ0である。 任意のクリーチャーは 1回のアクションを使用してこの小石を硬い 表面に叩きつけることができ、そうすると小石は砕けて元の水に戻 る。これを行なった時点で小石の魔法は終了する。体のほとんどが水でできているエレメンタル・クリーチャーは、この粉末1つまみに触れたなら難易度13の【耐久力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると10d6 【死霊]ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージ)。
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする。 (狭いところは落ち着く) ・惚れっぽくて、飽きやすい。 (恋多きお年頃w失恋してもクヨクヨしないで次の恋にいく。)
尊ぶもの IDEALS
私を助けてくれる人たちを私は助ける。それで初めて私たちは生きてゆけるのだ。(中立) (助け合いの精神は大事!)
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせはしない。 (困っている人がいたら助ける)
弱味 FLAWS
年下の男性からの依頼は断れない。(ショタげふんげふん) ちいさくて(幼くて?)可愛いもの、(瞳が?)キラキラしたものには弱い。
その他設定など
性癖: ・素直な年下が好き。 年下なのに、年下だからといって甘えず、年上の人に対しても、自分が引っ張って行こうと努力してる姿を見ると、応援したくなるし、キュンとなるw しかし、年下だということを武器に、あざとく絡んでくるのは苦手。計算高い年下はダメ。 ・イケメンで理知的メガネでクールな異性だけど、極稀に、予想外なことが起こって、アタフタしてる姿を見ると可愛く思う。その上、年下ならヨシw
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:すでに得ている技能(知覚、隠密)、変装用具(背景)、盗賊道具(背景) 言語:共通語、ノーム語 4レベルで能力値2上昇(敏捷)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
生来の幻術士:初級呪文のマイナー・イリュージョンを修得。 小動物との会話 ペットはモグラ(ドリモグ) 暗視 ノームの機転:魔法に対しての、知力、判断力、魅力のセーヴィングスローに有利を得る ローグ 習熟強化:すでに得ている技能習熟二つ(知覚、隠密) 急所攻撃:2d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション ローグの類型(シーフ) 器用な指先:(巧妙なアクションによって得られるボーナスアクションを用いて、手先の早業判定を行なう、盗賊道具を用いて罠の解除や開錠を行なう、物体の操作アクションを行なう) 屋根渡り:(通常より高速で登攀を行う)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン(1アクション、30フィート、動作、物質(羊毛ひとつまみ)、1分持続、
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード