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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/11 00:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドアックス/近接もしくは投擲(20/60ft) ・ドラゴンスレイヤー 攻撃ロールとダメージロールに+1。ドラゴンに対するダメージに+3D6の追加ダメージ。 ■リポスト/回避即反撃 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスしたとき、君をリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に近接武器攻撃を行える。 ■マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、君の姿を見るか、声を聞くことができる有効的なキャラクターを1体選択する。その者は自分のリアクションを用いて、移動力の半分までの移動を行うことができる。この移動は攻撃の対象の機会攻撃を誘発しない。 ■パリィ/受け流し 近接攻撃でダメージを受けたとき、リアクションを使用し、戦技ダイスを1個消費して受けるダメージを(戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値)だけ減少させることができる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち ・森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金持ちや行儀のいい連中は信用できない。 ・文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はないと思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ドラム、鍛冶道具 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■凶暴な戦士 1ターンに1回、近接武器攻撃のダメージロールを行う際にダメージダイスを再ロールし、好きな方の結果を適用することができる。 ■放浪者 ・周囲の地形などのおおまかな位置関係を記憶できる。 ・毎日、6人分の新鮮な食料と水を発見できる。 ■戦闘スタイル:護衛 ・視認しているクリーチャーが自分以外の自分の5ft以内にいるクリーチャーを攻撃したとき、リアクションをもちいて攻撃ロールに不利をつけることができる。ただしこれには盾を装備している必要がある。 ■底力 自分のターンにボーナスアクションで(1D10+ファイター・レベル)のHPを回復できる。小休憩・大休憩するまで再び使用することはできない。 ■怒涛のアクション 通常のアクションに加えて、追加のアクションを行うことができる。小休憩・大休憩するまで再び使用することはできない。 ■卓越の戦士 3つの戦技を習得する。 戦技ダイス:4D8 セーヴ難易度:14 ■戦人のたしなみ 鍛冶道具に習熟する。 ■Komeyt(コメイト) - 解放 - ボーナスアクションで「Komeyt(コメイト)」と発声することでドラゴンに対するダメージロールに+2d6が追加される。1度使用すると大休憩まで使用できなくなる。 ■盾の使い手 ・自分のターンに攻撃アクションを行う際、ボーナスアクションとして5ft以内のクリーチャー1体に対して突き飛ばしを試みることができる。 ・無力状態でない限り、呪文およびその他有害な効果のうち、君だけを目標とするものに対する【敏捷力】セーヴに+盾のACボーナスできる。 ・君が【敏捷力】セーヴに成功したならば半分のダメージしか受けずにすむ効果の対象となったと時は、リアクションを消費することで一切ダメージを受けないようにできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード