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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/11 00:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆民衆英雄 セレスチャル、フェイ等のクリーチャーから、祝福を受け、あるいは出生の秘密を教えられた。 【民衆の支持】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて突き進む。
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
故郷
弱味 FLAWS
他人を疑うことを知らない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具(画材)、乗り物(陸) 技能:軽業、隠密、生存、動物使い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ノーム】 ◆能力値上昇 【知力】+2 【敏捷】+1 ◆暗視 ◆ノームの機転 魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ◆言語 共通語とノーム語の会話と読み書き。 ◆生来の幻術士 マイナーイリュージョンを取得している。【知力】で判定。 ◆小動物との会話 【モンク】 ◆鎧わぬ守り 鎧、盾無しのAC(10+敏捷+判断) ◆武術 ・素手攻撃とモンク武器での攻撃ロールと、ダメージロールに、【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手攻撃とモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。 ・素手攻撃とモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 ◆気 ポイント:4 ・連打 攻撃アクション直後に、気ポイントを1点消費で、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。 ・護身 気ポイントを1点消費で、1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足 気ポイントを1点消費で、1回のボーナスアクションとして、離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍。 ◆門派(開手門) ・開手の技 連打によって行う打撃でヒットを与えるたび、以下の効果のうち一つを及ぼす。 1,目標は【敏捷力】セーヴィングスローを行い、失敗すると伏せ状態 2,目標は【筋力】セーヴィング・スローを行い、失敗したなら目標を離れる咆哮へ15フィートまで押しやる 3,目標は君の次ターンの終了時までリアクションを行えない。 ◆矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時、リアクションで飛び道具をそらすか、あるいは掴み取ることが出来る。受けるダメージ(1d10+敏捷力+モンクレベル)だけ減少する。 ダメージを0まで減少させたなら掴み取ることが出来る。1回の遠隔攻撃を行える(20/60フィート)。習熟しているとみなされ、モンク武器として扱われる。 ◆能力値上昇 敏捷+2 ◆浮身 落下時にリアクションを用いてモンクLv*5に等しい数だけ減少させることが出来る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード