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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 15:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】回数4 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・筋力ダメージに+2。 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 【捨て身の攻撃】 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 【追加攻撃】 【二刀流】 【怒涛】 ・小休憩。 『ルーンの刻み手』 【火のルーン】 ・炎の枷を召喚する。目標は2d6[火]追加ダメージ。筋力セーブ難易度14で1分間の拘束。各ターン開始時に2d6の追加ダメージ。小休憩。 【巨人の剛力】ボーナス。習熟ボーナス回数5。大休憩。 ・大型サイズ。 ・筋力判定とセーブに有利。 ・各ターンに1回、目標に1d6追加ダメージ。 【荒々しきクリティカル】 クリティカル時に追加ダイス1個。
背景 BACK GROUND
船乗り【悪名】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい町を知るには酒場の喧嘩がよいと思っている。 新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交わすのが大好きだ。
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。どこに行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
私は分け前を騙し取られた。取り分は当然取り返す。
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあっても尻込みしない。
その他設定など
植物恐怖
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 航海道具、乗り物(水) 威圧、生存 運動、知覚 鍛冶道具 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの幸運】 ・攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールすることができる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 【ハーフリングの勇気】 ・恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 【すり抜け移動】 ・君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 【スタウトの毒耐性】 ・毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 【鎧わぬ守り】 ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。 【危険感知】 ・自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴに有利。 『嵐の先触れの道』(海) 【嵐のオーラ】 ・10f。激怒時。また自分の各ターンにボーナス。難易度(8+習熟+耐久力修正) ・目標一体。敏捷力セーブ。失敗すると1d6(電撃)。成功した場合、半分。 【高速移動】 【嵐の魂】 ・[電撃]ダメージに対する抵抗。また水中で呼吸出来るようになり、水中移動速度30f。 【野生の直感】 ・イニシアチブに有利。 ・不意を討たれても、激怒に入るならば通常通り行動出来る。 【嵐の護り】 君が選ぶ任意の数のクリーチャーは、君の“嵐のオーラ”の中にいる間、君の“嵐の魂”が与えるのと同じダメージ抵抗を得る。 【追加hp】 ・通常上昇に2点追加。 『ファイター』 【底力】 ・ボーナス。1d10+ファイターレベル。小休憩。 【石のルーン】 ・看破有利。暗視120f。 ・30f。リアクション。判断力セーブ難易度14。1分間魅了。移動速度0。無力。小休憩。 【能力値】 敏捷・判断
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード