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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/30 23:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
精神鑑定医
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも智也敵や知人の病状を診断しようとする 全ての冒険の綿密な記録をとっておきその記録をしばしば参照する
尊ぶもの IDEALS
伝統的価値観は古い浅い理解に基づく、かつて人の考えたことのない真実に直面した時には新しい考えに目を開くことも必要だ
関わり深いもの BONDS
変わった師匠がいる。ほかの誰も師匠のことをまじめには受け取らない。だが私は奇妙な状況に追い込まれたとき師匠の教えのおかげで助かってきた。私は師匠の評判を守りたい
弱味 FLAWS
私は自分の理論が常に正しいと信じており、他人に私よりもいい考えがあることをめったに認めない
その他設定など
パトリシアのPC 前回の反省を活かして回復できるクラスをとった。 「スターウォーズにもこう言う宇宙人いたでしょ、イウォークみたいで可愛いからこの子を使うわ」 合理主義なズーグの神官。 神の魔法的な力を研究し、一般的な科学技術として広く万人が使えるものに昇華できないか研究中。 「このキャラはいわゆるフォースセンシティブね。超常の力を振るう点では彼女もジェダイなんだけどど、その技術を一般化すれば人々は危険に怯えず暮らせるんじゃないかしら」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中層鎧、盾 武器;単純武器 〈ヨグ=ソトース神話〉1d20+4 共通語 ズーグ語 猫語 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇移動 2本の手だけで歩行、登攀している場合移動速度は15f、アイテムを持っている手は歩行登攀で使うことはできない 顔の触手、しっぽ、手の間でアイテムを持ち変えるのはアクションを必要とせず、各ターンの「周囲の物体を扱う」行動も必要としない。 ◇暗視 ◇ズーグの知覚 知覚に習熟 ◇噛みつき 一回の素手攻撃として噛みつきを使える 1d4[刺突]ダメージ ◇顔の触手 手のひらに収まる大きさの物体、装身具、さらにはワンドまでも持つことと操作することができる。使用できる武器はブロウガンまで。 ◇物をつかむ尻尾 手を使っているように物を運搬できる、武器や盾を使用することはできない。道具を操作することはできる ◇袋 体に二つ袋がついている。どちらの袋にもお椀ほどの物体一つか硬貨程度の物体4つを入れられる。尻尾または顔の触手でボーナスアクションで取り出し可能。 ◇罠使いの文化 罠を作る際や罠を解除する際道具に習熟しているものとみなす。罠に対して行うセーヴィングスローに習熟しているものとみなす ◇解読の達人 君は魔法の罠や文の存在に気づいたり 識別したり調査したりするための知力【魔法学】や判断力【ヨグ=ソトース神話】ならば習熟ボーナスの2倍を加える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッドフレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ブレス
インフリクトウーンズ
アイデンティファイ(儀式)
コンプリヘンドランゲージ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード