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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/21 14:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈ノンディテクション〉 レベル3 占術魔法による探知や魔法的な念視のセンサーによって探知されなくなる。 〈カンジャー・アニマルズ〉 レベル3 野獣を召喚する呪文。召喚する野獣の脅威度によって、召喚できる数が変動する。 脅威度2以下×1 脅威度1以下×2 脅威度1/2以下×4 脅威度1/4以下×8 〈スパイク・グロウス〉 レベル2 半径20フィートの範囲に無数のとげや針が生える。範囲内は持続時間中移動困難地形になるばかりではなく、この中に入るか、この中で5フィート移動するごとに、2d4の〔刺突〕ダメージを受ける。 また、この呪文の発動を見ていなかったクリーチャーは【判断力】〈知覚〉判定に成功しない限り、この呪文の効果範囲に気づくことができない。 〈パス・ウィズアウト・トレース〉 レベル2 持続時間中、対象となったクリーチャーが行う【敏捷力】〈隠密〉判定に+10のボーナスを与える呪文。 さらに、足跡その他の“そこを通ったという痕跡”を一切残さず、魔法的な手段以外では追跡されない。 〈ハンターズ・マーク〉 レベル1 マークを付けた相手に対して自分の攻撃がヒットするたび、追加で1d6ダメージを与える呪文。 〈フォッグ・クラウド〉 レベル1 範囲内に濃霧を発生させ、”重度の隠蔽”を作り出す。 プロテクション フロム イーヴィルアンドグッド レベル1 対象一体に以下の効果不要 特定の種別のクリーチャーから守られる 種別のクリーチャーは対象に不利が着く 種別のクリーチャーからの魅了恐慌無効 既に魅了恐慌にされてる場合はセーヴ判定に有利を得る] ゾーンオブトゥールス(真実の場) 範囲18m60f レベル2 発動者が選んだ場所から半径4.5m15fの球体状の魔法の場を作る 対象は魅力セーヴを行い失敗すれば領域で嘘を着くことができなくなる マジックサークル レベル3 半径10フィートの魔法円を作り出し、円の中にいるクリーチャーを、アンデッド、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイのうち任意のものから護る。 この呪文を逆方向に作用させ、中の者を閉じ込めるために使うこともできる。
背景 BACK GROUND
優秀すぎる兄と比較され続けた結果、性格が歪み立派なろくでなしになった。 164歳で家出をし(憂さ晴らしに集落で大火事を起こした)その後現在まで気ままに暮らしてきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分至上主義、弱いものいじめと暴力が大好きな外道。
尊ぶもの IDEALS
金!暴力!酒!
関わり深いもの BONDS
両親→死ね 兄→死ね
弱味 FLAWS
何故か昔から骸骨が大嫌い
その他設定など
ナイスバディ……
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【モンスタースレイヤー】 モンスタースレイヤーの魔法追加で覚える 狩猟者の感覚 60フィート内のクリーチャーの弱点を知る事が出来る 判断力修正値の数だけ使用可能 スレイヤーの獲物 60フィート以内の敵一体を標的とする事で各ターンの初めて攻撃がヒットした時追加で1d6 超自然的防御 スレイヤーの獲物の標的判定の相手からのセーヴ判定に+1d6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
フォッグ・クラウド
プロテクション フロム イーヴィルアンドグッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
パス・ウィズアウト・トレース
ゾーンオブトゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノンディテクション
カンジャー・アニマルズ
マジック・サークル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード