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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/21 23:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期装備 フェイカー(ロングソード扱い) 1500gp→プレート購入 背景の10gp 矢筒 1gp アロー20本 1gp ジャベリン 6本=3gp 残 5gp
背景 BACK GROUND
辺境育ち バルト王国南側の遊牧民族の生まれ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金持ちや行儀のいい連中は信頼出来ない。 ・自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得なければならない。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりはない。強い者が生き、弱い者が死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
バルト王国南側に住む遊牧民族、ルプス族の族長の1人娘として生まれる。 10年以上前、バルト王国の奴隷狩りにより族長(父)が戦死し、タタル族に救援を求めたが、タタル族はバルト王国との衝突を恐れ傍観。結果、部族は滅び自身も奴隷として捕らえられる。 「商品」としてオーヴァル王国の貴族に買われたが、直後「竜の甘言」事件が勃発し、売られた先の貴族家が没落。混乱に乗じて逃げ出すことに成功する。 以来、浮浪児のような真似をして生き延びていたが、ある日若かりし頃のリカルド(蛇の男)と出会い、自分の生い立ちを話したことで、バルト王国への販路確立を目論むリカルドから「いい手駒になりそう」と拾われ、彼の商会に雇われることとなった。 今現在の仕事は主に商会の護衛や用心棒派遣。一度リカルドの店で客を取る仕事もやってみたらしいが、なんかうまくいかなかったらしい。多分発育が良くなかったから。 死にかけのところを拾ってくれたリカルドには恩義を感じている。父性なのか別の感情を抱いているかは分からないが。 名前は部族の言葉で「ルプス族の猛き牝鹿」という意味。普段は「フェンネ」とだけ名乗る。 父を殺したバルト王国と、部族を見殺しにしたタタル族の双方に対し復讐心を抱いている。10年経って表面上は落ち着いているが、内にある炎は消えていない。 クール無表情系ボクッ子。 「ボクはフェンネ。正確には……ああ、いいや。そのときになったら教える」 「リカルドさんは悪い人じゃないよ。ただちょっと人に好かれない性格してるだけ」 「お父さん、お母さん、部族のみんなの仇は、いずれ、ボクが、絶対に取る」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマンボーナス技能:自然 言語:共通語、ノーム語、森語 習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能: (背景)運動、生存 (クラス)知覚、歴史
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンボーナス特技:二刀の使い手 1Lv:戦闘スタイル(二刀流) 1Lv:底力 2Lv:怒涛のアクション 3Lv:戦士の類型(Psi Warrior) 4Lv:能力値上昇(筋力+2) 5Lv:追加攻撃 類型:PSI Warrior 3Lv:サイオニック・パワー(PSIONIC POWER) ・習熟ボーナスの2倍分のサイオニックエナジーダイスを持つ。(6個) ・ダイスは各パワーで消費する。 ・ボーナスアクションでサイオニックエナジーダイスを1個回復可。(小休憩ごと) ・大休憩ですべてのダイスが回復。 ・プロテクティブ・フィールド(Protective Field) 君か君から見ることが出来て30ft以内にいるクリーチャーがダメージを受けたとき、リアクションを消費してダイスを1個ロールし、出た目+知力修正値分のダメージを減少させる。 ・サイオニック・ストライク(Psionic Strike) 君のターンごとに1度、君から30ft以内にいるクリーチャーに武器攻撃が命中してダメージを与えたとき、ダイスをロールし、出た目+知力修正値分の力場ダメージを追加する。 ・テレキネティック・ムーブメント(Telekinetic Movement) 1回のアクションとして、大型サイズかそれ以下の物体、もしくは君以外の同意するクリーチャーを対象とする。対象が君から見えていて30ft以内にいるなら、君は対象を君から見えて何者にも占められていない場所に30ft移動させることが出来る。超小型サイズの物体なら君の手に移動させることも出来る。小休憩を取る前に、このアクションを再利用する場合はダイスを1個消費する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード