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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/24 07:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
他人ごとに首を突っ込むのは厄介の元
関わり深いもの BONDS
仲間は何よりも大事だ
弱味 FLAWS
知識を追い求めて多くの物を賭けてしまう
その他設定など
元々はカロス地方の浮浪児で、旅の僧に拾われ共に森の奥で暮らしていたが、怪我をしていたミニリュウと仲良くなったのをきっかけに世界を知ってきなさいと言われ旅に出た
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
薬草道具、ポケモン学に習熟 共通語、エルフ語、任意の言語2つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【癒し手】 ・治療道具を用いて瀕死のクリーチャーを安定化させたなら、1点のHPを回復する ・1回のアクションとして治療道具の1回を消費して手当を行い、1d6+4+そのクリーチャーのヒットダイスの最大個数に等しいHPを回復させる 小休憩を終了するまで再度治療による回復を受ける事はできない 【ヒールマスター】 ポケモンのヒットダイス変更:1d8 ポケモンに与える追加HPボーナス:1レベルあたり1d8(5)+ポケモンの耐久修正 【ヒールマスターの特殊能力】 ☆「1レベル時の取得能力」 ・ アイテムマスタリー:木の実以外の「HPを回復するアイテム」「状態異常を回復するアイテム」を使用するとき、追加でHPを10点回復することを選ぶことができる。この効果は1日に2+貴方の判断力修正と同じ回数(最低2回)まで使用できる。 ・ピクニックマスタリー:貴方は小休憩を行う時、ピクニックを宣言できる。貴方のピクニックに参加した全てのポケモンのHPを10点回復できる。 ☆「2レベル時の取得能力」 ・アイテムスローマスタリー:貴方はアイテムを使用する際、トレーナー自身から10マス以内のポケモンに、ボーナスアクションで使用することができる。この効果は1回の戦闘において2回使用でき、小休憩で回復する。 ☆「3レベル時の取得能力」 ・エース認定:シナリオ開始時に自身の手持ちポケモン1体をエースに選択する。エースのポケモンは全ての判定(セーブ、イニシアティブを含む)に+1のボーナスを得る。 ☆「4レベル時の取得能力」 ・アイテムマスタリーU:アイテムマスタリーが強化される。追加HP回復効果を、+20にする。 ・ピクニックマスタリーU:ピクニックマスタリーが強化される。貴方は小休憩を行う時、ピクニックを宣言できる。貴方のピクニックに参加した全てのポケモンのHPを30点回復できる。 とりあえず仮組 基本的に、回復する効果に追加でHP回復がついてくる にしておいた 呪文使わせるかはちょっと悩んでる 簡単にまとめると「きずぐすり、●●なおしなどを使うと追加でHP10回復できる」「小休憩時に自動で全ポケモンのHPを10回復できる」「ボーナスアクションでアイテムを投擲して使える」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード