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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/03 23:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(蛮族の略奪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ。(中立)
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
世界観:町の壁は戦うこともしない臆病者のためにあると思っている。 故郷:高山地帯で育った。山の中で道を探すのは得意。 仇敵:倒した敵を忘れぬため、常に倒した敵の体の一部を記念にもっている。 エーテル界で生まれ高山で育つ。サンエルフであるが忌み児であり産まれた時に周囲エーテルを乱していたため物質界に堕とされた。 義理の姉がいた。義理の両親がいた。義理の両親は奴隷、投獄などの理由でいなくなった。 大きな家で質素な暮らしをしていた。部族の人達とは仲が良かった。 都会の匂いが嫌いだった。私は部族の老レンジャーから森林技術と荒野の秘密などを教わった。 重大な出来事(12こ) 1:秘術的事象 未来の占い(2つからDMが決める)「1:戦争、昏倒し置き去りにされた」「2:超自然的な出来事、九死に一生。神に助けられたと思う」 2:仕事 7gp追加 3:戦争 戦争で深手、傷が残る。 4:利得 宝の地図 5:冒険者と敵対 私が原因 6:超自然的な出来事 とある聖地で神々しい力を感じた。 7:君は恋愛又は結婚した。 8:冒険 宝物67gp追加 9:数奇な運命 恋人はシルヴァー・ドラゴン 10:利得 ライディング・ホース入手 11:利得 珍品奇品追加 12:恋愛 子供が産まれた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語(読、会話)共通語(読、会話)竜語(読、会話)巨人語(読、会話) エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟。 初級呪文:ウィザード呪文リストから初級呪文1つ習得。[知力]で発動。 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器(横笛)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:18mまでの薄暗い光りを明るい光りとして扱う。暗闇を薄暗い光りとして扱う。 鋭敏感覚:君は<知覚>技能に習熟している。 フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対して有利を得る。また魔法で眠らせることはできない。 トランス:睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想を行う。大休憩4時間 特長:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。(ただし今いる地形に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る。) モンスタースレイヤーの魔法:特定レベルに到達すると追加で呪文を習得する。レベルで習得できるレンジャー呪文の数には含まれない。 狩猟者の感覚:ザナサーp56 弱点看破系 スレイヤーの獲物:ザナサーp56 追加ダメージ系 得意な敵:異形 得意な敵を追跡する[判断力]<生存>判定に有利、情報を思い出す[知力]判定に有利。異形が話す言語1つ習得。 自然探検家:山岳 得意な地形に関して[知力]または[判断力]判定を行い習得済みの技能を使用するならば、習熟ボーナス2倍。得意な地形を一時間以上旅するならば以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は“移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動(食糧の確保、道に迷うことを防ぐ、追跡など)を行っていても、君は依然として注意を払い続けているものとする。 ・君は単独で旅する場合“隠密”を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食糧の確保を行う際君は2倍の量確保できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通りすぎたかを知ることができる。 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 野生の感知力:PHBページ112 追加攻撃:攻撃アクションを行う際二回行うことができる。 戦場の術者:PHB p168
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト(発動知力)PHB p266
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー PHB p232
キュア・ウーンズ PHB p232
アラーム PHB p216
ヘイル・オブ・ソーンズ PHB p277
プロテクション・フロム・イーブル・アンド・グッド(特殊取得)PHB p276
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オブ・トゥルース(特殊取得)PHB p249
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード