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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/22 17:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■暗視 ■優れた体格 ■鬼の爪/1d6 素手打撃を(上記ダイス+[筋力]修正値)の[斬撃]ダメージに変更 ■鬼の治癒能力 BAで[1d8+習熟ボーナス]点のHPを回復 小・大休憩毎に1回使用可能 ■鬼の耐久力 レベルアップ時に最大HP+1 ■鬼の握力 武器の装備で下記効果発生 ・両手用武器を片手で使用可能 ・両用武器を片手で使用時も両手として扱う ・上記以外の武器を軽武器として扱う ・上記以外の軽武器を使用時に不利を受ける ・矢弾のある遠距離武器が使用不可 ・攻撃ロールで出目1-2が出るとロール失敗かつ武器が破壊される (魔法の武器は職人のもとで200gpで修復する必要がある) ■聖邪感知 ■癒しの手/40点 ■戦闘スタイル/護衛 ■呪文発動/誓いの呪文/4/3 1/サンクチュアリ/音、動、物/1m 1/シールド・オヴ・フェイス/音、動、物/集中/10m 1/セレモニー/音、動、物/瞬間 2/ウォーディング・ボンド/音、動、物(50gp以上のプラチナ指輪1対)/1h 2/エイド/音、動、物/8h 2/ホールド・パースン/音、動、物/集中/1m/高 ■神聖なる一撃 ■健全なる肉体 ■追加攻撃 ■防護のオーラ ■神性伝導:平和の使者 ■神性伝導:暴力叱責 ■守護者のオーラ ■戦場の術者 ■盾の使い手 ■第五十九回天覧試合優勝之旗 あの日、黄金の風が追いついた瞬間を見届けた人々が持つ旗。 ただ君達だけは知っている。 あの日、人知れず戦った気高き者達がいたことを。 ■仙草茶(消耗品) アクションでレベル3以下の呪文スロットを1つ回復 またはBAでレベル1の呪文スロットを1つ回復
背景 BACK GROUND
○侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
○他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を貴ぶ
尊ぶもの IDEALS
○信仰。私は我が神が我が行いを導く事を信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている
関わり深いもの BONDS
○私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する
弱味 FLAWS
○他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい
その他設定など
○ある国の寺生まれの半鬼 親は九重「宇志原」の娼婦だったが、妊娠した際に寺に駆け込み生んだとの事 その生まれにも関わらず、寺での教育からか高潔に育ち誓いを立て、寺の者からは尊敬の念を集めていた 一方で、寺の一部の高僧からは疎ましく思われ密かに虐待を受け、その際に角の片方を折られた そしてある時、冤罪によって異端の烙印を押され、寺を追放されてしまう 己を悪しきものとした高僧達はいずれ己が生まれ育った寺を、寺で共に育った者達を、寺で育ててくれた恩師達を食い潰すだろう 故に、力を付け誓いを守り抜き、より高潔となって寺に戻り、「救済に能わぬ」高僧達を討ち滅ぼす事を誓った 力を付ける為には、寺の者達から身を隠さねばならぬ 人を隠すなら人の中、鬼を隠すなら鬼の中 麗原の御用衆とやらなら、己と同じ半鬼がいると聞き、身を隠せるかもしれないと思い、御用衆となる事を決めた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■赤鬼由来 言語(共通語/巨人語) ■パラディン由来 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 仞ーヴィング・スロー(判断力/魅力) 技能(運動/説得) ■侍祭由来 技能(看破/宗教) 言語(天上語/竜語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■赤鬼由来 能力値上昇(耐久力+3) 暗視 優れた体格 鬼の爪 鬼の治癒能力 鬼の耐久力 鬼の握力 ■パラディン由来 聖邪感知 癒しの手 戦闘スタイル/護衛 呪文発動 神聖なる一撃 健全なる肉体 聖なる誓い/救済の誓い 追加攻撃 防護のオーラ ■救済の誓い由来 誓いの呪文 神性伝導(平和の使者/暴力叱責) 守護者のオーラ ■侍祭由来 信仰あつき者の保護 ■特技 戦場の術者 盾の使い手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
シールド・オヴ・フェイス
セレモニー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド
エイド
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード